いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

高野山お守りプレゼント

延期して本日までとします!

 

 

明日11/1(火)、当選発表です

下記の応募要項をご覧くださいね。

 

 

今朝のブログの続き

 

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアーです♪

 

龍がうごめく鞍馬寺龍 からの

 

レポートです。

 

 

これまでのブログ。リンク貼ってます下矢印

 

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー①

 

鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー②

 

 

 

山のてっぺん、鞍馬寺に到着する前…

 

朝のブログの最後に書いていたKeroさんが

 

オルゴナイトの龍と、鞍馬の龍と戯れる

 

瞬間を捉えました爆  笑

 

image

頭にオルゴナイトを乗せ

角に掛かっている注意事項?

を取り外したKeroさん。


 

鞍馬の龍さんの角に掛かっていた

 

注意事項?を徐に取り外した

 

パワースポットマイスターKeroカエル

 

はい、それお持ちさせて頂きましたよ!!笑

 

image

さすが自由人(笑)

これだけ龍さんと遊んでいると

そりゃ、龍さんお喜びのご様子。

 

これだけ、ここで龍と遊ぶ人は

いないですからね。

 

人生をきっと謳歌している

パワースポットマイスターKeroカエル

 

自由すぎるやろ?!笑

 

あ〜私にもっと自由になって

いいよ〜って

 

龍さんが教えてくれてるんだね龍

と勝手に認識する私。

 

Keroさんありがとう気づき

 

 

さて、本題の鞍馬寺に到着です。

 

龍さんのとこからの階段がまたキツイ…

 

 

私の大好きな場所♡

後ろを振り向くとこんな感じ。

 

 

 

はい!やっと鞍馬寺本殿です。

 

足元の三角の石が並べられた場所。

六芒星の象徴。

 

サナトクマラ&宇宙と

繋がれる場所。

 

みんなで写真を撮りました!

が、みんなが小さかった…

 

撮ってくれた人

ありがとう!!だけど

小さいよ〜(笑)

 

実は、この鞍馬寺に足を踏み入れた

 

時に… なんと太鼓?

 

ではない金属でできた大きなシンバルの

片方みたいなの?

なんて言うんだろう… 

 

 

あ、ゴングだね!!

 

ゴングの音が鳴り始めました!

 

ほとんどの人が気づいてない・・・(笑)

 

「Keroさんと二人、なんか鳴ってるね」

 

ってシンクロだね〜って、二人ワクワクラブ

 

 

急に真面目な話に変わり〜

 

こちらの鞍馬寺の後祭神

 

千手観音菩薩、毘沙門天、護法魔王尊

 

の三位一体の三尊「尊天」こそが

 

サナトクマラと言われているそうです。

 

サナトクマラが金星から最初に

 

地球に降り立った場所、鞍馬山。

 

 

そのエネルギーの大きさは絶大すぎて

 

言葉には言い表せないくらい…

 

 

私も3回目ですが、

 

1番エネルギーが軽く、とっても澄んでいる

 

感覚がすぐに掴めました。

 

 

参拝者も、思ったほど多くなかったのも

 

理由の一つかも知れません。

 

人祓い、人祓い〜。

 

本殿の前でお線香をあげています。

 

この提灯?が好き。

まん丸とした提灯も珍しい♪

 

これも宇宙をイメージして

作られたんでしょうね。

 

 

この鞍馬寺は狛犬ではなく

虎なんですね。

 

虎は御本尊の一尊でもある

毘沙門天のお使いである神獣

だそうです。

 

これもまた珍しい!

 

 

さて、本殿の中に入ってお参りをして

 

こ朱印帳をもらいましょうかね?!

 

と思って進んでいたら… 

 

Hitomiさんが違う方向へ行く…びっくり

 

Hitomiさんは、何度か来ているので

 

ここに龍さんがいるのを知っていたそう。

 

いや〜ありがとう、Hitomiさんラブ

 

ジャジャ〜ン。

Hitomiさんと龍。

 

参拝者に色々学ぶ主催者笑い泣き

 

実は、前からここのエネルギーが

気になっていたのですが

 

先を急ぎすぎて

来られなかった場所でもあります。

 

この日は絶対行くぞ!

と意気込んでいた私。

 

やっぱりそういうことかびっくりウインク

 

 

龍さんにまたHitomiさんが

水を上げてくれたお陰で

 

この通り〜龍龍龍

 

宇宙の根源のエネルギーを

味わえる場所に

 

龍しかいない?!爆  笑

龍も喜んでます♡

 

 

はい、それでは龍を堪能してから

この場所の前で

 

龍のエネルギーワークを

開始しました!

 

その写真を撮り忘れてた主催者アセアセ

おっちょこちょいは

いつものこと。

 

 

一緒にいてくれた

SHINGOさんのスクール生さん

だった愛さんのパワーも

お借りして

 

エネルギーをみなさんと

回していきましたキラキラ

 

敏感なKeroさんは

感じる、感じる笑い泣き

 

yumiさんも感じてくれたかな?

 

みんなも気持ちよさそうな

顔をしてたね照れ

 

 

この日の朝、私は起きる直前まで

 

とっても不思議な夢を見ていました。

 

 

その話をみなさんにここで共有し

 

朝起きるまで超絶に、今までにない

 

幸せを感じていたことを

 

爆笑しながら共有させて頂きました。

 

 

ここは、ちょっと言えないので

 

また次回のお話会で共有します!

 

是非、お話会にお越しください。

(ちゃっかり宣伝グッ

 

 

さて、ここで集合場所に来られなかった

 

Toshimiさんから連絡が入ります。

 

 

「貴船神社につきました!」とLINE.

 

さて、電話するや否や…

 

Toshimiさんの爆弾発言に

 

私は、あたふたアセアセ え〜〜〜〜〜!!

 

もう、面白すぎます笑い泣き

 

 

ご本人のToshimiさんは必死で

 

来てくれてたんですよね。 

 

ごめんなさい、面白いとか言ってお願い

 

 

とにかく、鞍馬寺から貴船神社に向けて

 

急ぎましょうダッシュダッシュダッシュ

 

 

公式LINE限定

銀龍ペンダント御守り

プレゼント

 

募集開始しております!

 

 

3名様に当たります!!

 

募集期間

本日10/25(火)〜10/31(月)

 

延期して今日までの

募集とします!!

 

➡︎ ➡︎ 11/1(火)当選発表に

変更です!

 

当選された方にのみ

連絡をさせて頂きます!

 

 

こちらの公式LINEに登録頂き

【高野山お守りプレゼント希望】

と送って下さい。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 
 
 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano