いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

 

 

本日は、SHINGOさんのお弟子さん?

 

デュアルライフコンサルタント

 

HIROKOさんのファンクラブイベント

 

に参加してきます♪

 

はい、もちろんスピリチュアルビジネス

 

に関することをじゃんじゃん伺って

 

こようと思います。 

 

SHINGOさんの過去の話も

 

聞いてこようかしらラブラブ

 

最近、人の金運もかなり爆上げされてる

 

HIROKOさんなので、あやかってきます札束飛び出すハート

 

 

さて、本題の高野山プライベート参拝ツアー。

 

 

昨日のブログ

 

高野山プライベート参拝①

 

高野山プライベート参拝②




ランチの場所へと移動してきて


あしゅらさんもスピリチュアルのビジネス


をしながら、色んなサービスを提供している


活動的な仲間。 





そのサービスが、また多種多様爆笑


カードセッション、物販、物販のHP制作等々。

 

今後はパワーストーンも扱うそうです。

 

 

止まってしまうと、無理な性格なのよね〜びっくり



そしてこの3次元では営業職をしているお陰で

 

稼ぐということに、色んな道から

 

活路を見出し、将来を見据えている

 

しっかり者。

 

 

お子さんも生まれてからわずか半年で

 

保育所に預けて、バリバリ仕事する


肝っ玉お母さん。


だけど、小さくてとっても可愛いラブラブ



だからこそ、私のエネルギーと調和してしまい


このビジネスについても深いところで


共感できるキラキラ

 


もう、若い頃20代で、自分の内観も終えて


スピリチュアルの世界に戻ってきて


シータヒーリングも学び、今はこうして


SHINGOさんのスクールで学んでおられます。



ホント、エネルギー値は凄い‼️


から、ここでスピリチュアルな能力も


相まって、『見える、聞こえる』が


備われば間違いなく更に、


このビジネスの活路も

 

広がってくる映像が見えましたウインク



と言っても、自分でやりたいことも

 

分かってるし、聞くこともないんだよね(笑)

 

 

だから、必要なメッセージを。


image

高野山特別バージョン。

 

ドラゴンクリスタル

チャネリングカードと

密教カードで。

 

ターコイズの龍。

 

スピリチュアル好きとは言えど、

 

かなり3次元寄りの地に足がどっしり

 

ついたあしゅらさん。

 

もっと、もっと龍を頼っていい。

 

そのエネルギーを3次元世界で

 

しっかり使いこなすこと。


そうすれば、夢の現実化はもっと早くなる。

 

自分だけで、どうにかしようとしないこと。

 

 

「あ〜言われたことあります〜。」って。

 

だよね〜。

 

龍さんが頼って欲しがってる、よ。

 

 

だって、あしゅらさんの側ではなくてね、

 

ちょっと上の方で様子を伺いながら

 

頼って欲しそうにしていて

 

あしゅらさんを見守ってるもんね。

 

もっともっと頼っていいよ、って。

 

 


ピンクゴールドの龍。

 

 

気づいていない枠があり、それが外れると

 

制限がなくなってくるよ♪

 

この気づいてない部分とは…

 

私と同じく男性性が強めなので、

 

ちょっと女性性の部分も大切にしてね

 

というメッセージも。

 

スピ能力もここに相まっていけば

 

必ず、上昇気龍に乗れるわ〜!!



これは将来のあしゅらさん。

 

これから更に人を導いていく存在。

 

どうやら善悪が分からない人を

どんどん光の世界へ導いていく様子。

 

更に自分の望みは高く持つこと。

 

今後、お子さんが大きくなった時

互いに影響し合えるそんな

良い状態を作り出せるようになります♪

 


そして、近い将来のことについては

SHINGOさんのスクール内での

目標である地点には

必ず到達します!

 

今のあしゅらさんなら。

 

と、密教カード

空海とのチャネリングより。

 


もう、輝かしい未来しか出てこないキラキラ


だって、心配ごと、不安材料なんて


ほとんどないからね。


これほどまでに、自分を知り尽くし

 

若くして自分の足でここまで

 

山を登ってきてるのだから

 

頂上はすぐ目と鼻の先だね飛び出すハート

 

 

さぁて、ここからメインの奥之院

 

なのですが… 

 

 


空海のお導き?!


もう、奥之院、空海だけには

 

毎度、毎度、びっくりさせられますタラーガーン

 

 

とってもありがたい。

 

今を生きることを大切にし、

 

そして何よりも自分と同じく

 

周りの人間をも平等に尊く見てくださる

 

空海に感謝しかありません照れ


午後のブログに続く〜。


✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 



②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 



 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image



龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。


 



 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano