いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

9月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

 

 

 昨日は1ヶ月ぶりの高野山でした♪

 

 

 

プライベート参拝に参加してくれたのは

 

SHINGOさんのスクール生あしゅらさん。

 

 

 

 

①1児のお母さんでもあり、

 

②3次元では営業マン

 

③そして5次元では龍&ユニコーン使いと

 

して、スピリチュアルビジネスもし

 

④物販もする

 

(⑤他にも何かしたいらしい…)

 

本物の阿修羅かよ〜笑い泣き

 

4つの顔を持つ、SUPER お母さんウインク

 

 

どうやら、3次元ではじっとして

 

いられないという方。

 

どれだけ動くのよーダッシュダッシュダッシュ

 

まだまだ若いしエネルギッシュだもんね♪


 

活動的でエネルギーも

高いけど

実はとても小さくて可愛い♡

 

 

出会った瞬間、いつもの参加者様とは

 

違う感覚。 何か懐かしいような

 

知ってるような。妹のような。

 

 

とっても可愛い龍&ユニコーン使いさん


です龍おすましペガサス

 

 

のっけの和歌山駅から、

 

エネルギーが同調し、意気投合。

 

スクールのことや、家族のこと


そしてスピリチュアルなことをお聞き


しつつの高野山までの道中


1時間の道のり車



しっかりスピリチュアルを土台に


根付かせ自分の理想を実現化されてます!



今の現状は全て、自分の創り上げた世界。



だから、ここ高野山にこれたのも


あしゅらさんが小さなお子さんをお持ちで


営業という3次元の仕事も持ちながらも


全ては強く望んで決めたから、ねキラキラ



ま、あしゅらさんはそれを


やるぞーグーとかの意気込みではなく


自然体でやってるんだけども。


欲しいものは手に入れる主義。



私と同じ匂いプンプン爆笑



かなり3次元に偏りつつもスピリチュアルな
5次元世界も大切にする、私たち気づき
現実派スピリチュアリスト、だな流れ星

 

 

さて、高野山に到着!


秋晴れも、秋晴れ。

 

紅葉も6割ほど色づいた最高のエネルギーの

 

高野山DAYでした太陽

 

来月の参拝ツアーでは

満開の紅葉が見られるかな?

 

ようやく海外の観光客が

わんさかいらっしゃいました♪

 

 

 

まずは、あしゅらさんのご希望の

 

金剛峯寺へ。

 

この日の高野山が全体的にエネルギーが

 

高いこともあって、

 

金剛峯寺は一際、とんでもない

 

エネルギーとなってましたガーン

 

門に着いた途端

歓迎の鐘が鳴る🔔

ゴーン、ゴーン。

 

持ってるね〜グッ

 

 

正門に入ったところで

お参りを済ませ。

 

行っていきなり

こんなエネルギーの日は

お釈迦様の誕生日以来?!ラブ

 

 

龍とご対面ラブ

 

そして、金剛峯寺の中へ

いざ出陣!

 

 

拝観をしている間

受付でまずは御朱印帳を

渡すのですが…

 

札番号よびっくり

『88』

龍神様お出迎えだし〜〜龍

 

ここからもシンクロの

嵐となります♪

 

 

あしゅらさん

こんな庭の写真を前日、

外食で行った先で見たと、さ笑い泣き

デジャブ〜〜〜。

 

 

そして、ここの廊下から

一気にまたエネルギーが

変わっていきます。

 

スピ能力でも【感じる】ことに

敏感なあしゅらさん。

 

伝える前に

すでに分かっていたみたい(笑)

 

ここの天からのエネルギーが

半端なく…

 

存分にエネルギーを受け取る

あしゅらさん。

 

 

これまでエネルギー酔いを

したことなかったのに

 

初めてエネルギー酔いをする人の

気分が分かったほど

 

とんでもないエネルギーに

なってましたガーン

 

 

実は、久々に私も昨日は

エネルギー酔いをし…

 

 

あ、二人ともここから

エネルギー上昇するんだな、と

実感キラキラ

 

そして空海にご挨拶しようと

この部屋に行ったら…

 

ここでもシンクロキラキラ

和尚様が法話をされてました。

 

時々、和尚様による法話に

出くわすのですが…

 

 

出会うたびに内容がとっても

スピリチュアルな感覚があり

 

腑に落ちることが

沢山あるのですおねがい

 

 

和尚様の話によると…

空海は、生身供(しょうじんく)を

召し上がられているだけでなく

 

朝は、お顔も洗うそうで

ご飯を供られる前には

洗面器とタオルも供られるんだって!!

 

まだまだ知らないことが

多すぎる高野山と

弘法大師 空海。

 

恐れ入ります。

 

 

奥之院に今も生きたまま瞑想をされている

 

弘法大使 空海。

 

 

空海に会いに行くのは、拝むのではなく

 

ぜひ、近所の人に話しかけるように

 

お付き合いをすれば、喜んで

 

お返しをしてくれるよ、と。

 

 

そして感謝の気持ちで近況の報告を

 

すれば、空海も喜んでくれる。

 

 

こういうエネルギーの交換こそが、

 

昔の人が大切にしてきた

 

目に見えない不思議な力だ、と。

 

 

いつも空海はあなたの側にいて

 

守ってくれます。

 

 

そう話してくださいました。

 

ありがたき法話おねがい

 

 

ということで、近所のおじさんと

お話するように挨拶をして、

話しかけてみましたウインク

 

 

はい、空海とチャネリング、ね上差し

 

そしたら…あしゅらさん

カードを使わないと

チャネリングができないと

言っていたのに…

 

長くなるので、続きは午後に〜。

 

お楽しみに飛び出すハート

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 
 



 朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano