いつもこのブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
image

 

 

9月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

10月・11月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

10月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

10月スピリチュアル能力開花講座

完売御礼!

 

10月シルバーカード講座

完売御礼!

 

 

 

本日2投稿目!

 

急がないと、スケジュール詰まって

しまうので巻でいきますダッシュダッシュ

 

午前中のブログの続きです!

 

 

ここから読んでもらうと

繋がりが分かってもらえますよ気づき

 

 

カード無しでのチャネリングをしたことが

 

なかったあしゅらさん。

 

さぁ、空海とチャネリングして

 

もらいましょうか?!

 

と、空海にご挨拶をしてから

 

挑戦してみると…

 

 

 

「あの〜後ろに引っ張られるエネルギーが

 

感じるんですけど〜笑い泣き」って。

 

あ、メッセージではなくそっちね〜。

 

 

あ〜そうそう、あれは去年の11月…

 

デュアルライフコンサルタントHIROKOさん

 

と高野山に来た時にHIROKOさんも

 

私も、空海のいる御廟で同じ体験しましたびっくり

 

 

昨年の11月。

 

ほぼ、1年前のこの日

HIROKOさんが空海パイセンと慕う

 

この地の奥之院で

エネルギーに押された体験を

しております笑い泣き

 

 

あしゅらさんお得意の【感じる】能力

 

の方が強く来ました、とさ。

 

 

大丈夫です!!

 

もう一度、実際に空海のいる

 

奥之院の御廟前で挑戦しますからね〜。

 

で、私はというと… 空海のお師匠、

恵果阿闍梨様と繋がって

メッセージをもらうと…

 

「中国、中国」って、さ〜。

あ〜海外も視野に入れて仕事するって

遠い目標にしてるアレ、ね。 ハ〜イOK

 

早よ、行動せぃ!って言われてるのはガッテン

承知の助け。でもさぁ〜、今は海外まだ

無理だわ…爆  笑 いずれ、な(笑)

 

 

そして、この部屋に来る途中に

 

あしゅらさんがとても気になった

 

蟠龍庭へ進みます。

 

 

「あ〜ここ、すごくいいですね〜キラキラ

って目がキラキラしてる

あしゅらさん。

 

 

何か魂が呼んでいたのか?と

言わんばかりに、

 

ハートを目一杯開くような

エネルギーを放っている

可愛いあしゅらさん。

 

何かに呼ばれてる感じね上差し

 

 

 

まぁ、ここのエネルギーも

本当に高いこと!

 

あしゅらさんの感じる能力は

半端なく高いのです拍手

 

 

さぁ、あしゅらさんが金剛峯寺に入って

 

すぐに察知していた、あの

 

もう一つの庭に行きましょう!

 

 

ここは先日の後ろが異常に光る庭と

繋がっている場所。

 

龍が棲まう庭。

私には小さな龍がウニョウニョ

動いている姿が見え…

 

エネルギーが高過ぎて

うーん、気持ち悪いガーンもやもや

 

グラウンディングしまくりの

参拝ツアーです。

 

 

そして、この居心地の良い庭に座りながら

 

どうしたら龍が見えるのか?

 

どんな風に龍が見えるのか?

 

そんな話をしつつ、沢山の龍にまつわる

 

ここでの過去の話をしていました。

 

 

残念ながら、この金剛峯寺ではメッセージを

 

キャッチできず、龍も見れなかった

 

あしゅらさんだけど、だけど〜?!?!

 

 

ここでもエネルギーで

感覚遊びをした後…

 

この金剛峯寺でのエネルギーを

沢山纏ったせいか?!

 

 

この後、ちゃんと感じる以外の能力が

 

存分に発揮されるのですチョキ

 

 

実際には目には見えない龍の話を

 

こうして、ずっとしていると…

 

ホント、不思議なことが起こるのよね〜キラキラ龍

 

龍が喜ぶのよね〜ラブラブ

 

 

龍の存在を信じているからこそ

 

心で信じたことが現象として起こるだけ〜♪

 

 

目に見えない存在の話をすることこそ

 

一つのスピリチュアル能力を

 

開花させる術。超簡単上差し

 

 

私はこの方法をご先祖様のときでも

使います。ご先祖様を感じたい時に♪

 

 

はぁ?そんなの疑わしい…なんて

 

思っていたら、当然見えなし感じなし

 

聞こえないワケよ泣

 

信じるか?信じないか?

 

それはあなた次第。

 

 

さて、その庭を後にして、そろそろランチへと

 

参りますかぁ〜飛び出すハート

 

と、時間もないので、そのまま金剛峯寺の台所を

 

通過しようとしたんだけど…

 

 

あ〜あ、ここのエネルギーが強すぎて…びっくり

 

通行人が怪しむほど、写真をパシャパシャ

 

楽しむ二人カメラ(笑)

 

 

普段あまり神社には行かないという

あしゅらさん。

 

当然ながら、エネルギーの写真には

慣れていなくて、伝授すると

 

エネルギーが携帯に

投影されるようになってきたみたい!!

 

 

 

あしんらさんが撮ると

こうなったびっくり

 

金龍いるよ〜?!龍

 

ここにずっといるよ、って

金龍が伝えてくる。

 

あ〜なるほど、この金龍か!!

後で、謎が解けます。

 

 

けど、どうやらあしゅらさんの

主な5次元の存在は…  

やっぱりユニコーン?おすましペガサス

 

 

私が天井を撮影すると

こうだった爆笑

 

なんやねん?これ?!キラキラ

今も写真見てたら

エネルギー酔いするわ…ガーン

 

 

金剛峯寺で遊び過ぎた私達。

 

さぁさぁ、次の行程、午後からの

 

メインの奥之院へ行くために

 

ランチへと出発ですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

ま、ランチ行っても、波長が合いすぎて

 

喋り過ぎてしまう訳ですが…笑い泣き

 

巻きでいきますよ〜!!

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

①ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

<11月スタート 1名様募集>

 

 

 

 

②スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

〜スピリチュアル能力開花講座〜

< 11月スタート 1〜2名様 募集> 

 

③スピルチュアルビジネス講座

募集中!! 

<11月スタート 各1名様 募集> 

 

 
 
 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
個人セッションご希望の方は
こちらをクリックしてくださいね。
 
 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano