いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 
 
やっと、新月が過ぎ、眠気も怠さも
 
一気にマシになってきましたウインク 
 
本当に、いつも新月、満月に
 
体調が左右される私です。
 
何もできなくなる日もありますので
 
そんな方がいらっしゃったら
 
ご安心を〜照れ
 
 
 
さて、昨日の続きを。
 
初のナイトツアーから帰ってきて…

 

 

 

 

 

 

 

ガッツリとドラゴンアクティベーションを

 

して、就寝について頂きました。

 

 

寝てるんじゃないよ。

ドラゴンアクティベーション中。

 

思考をストップさせて

身体全体、エネルギーを

ダウンロード中。

 

私は眠すぎて、かぐらんさんの写真を

撮り忘れてましたアセアセ

 

ごめんなさいお願い

 

かぐらんさん、

アクティベーション中

途中で自分で止めちゃった笑い泣き

 

高野山でやると、ホント

びっくりするぐらい

簡単に魔法にかかっちゃうので(笑)

 

ほんの5秒ほどでノックダウンです。

相当なエネルギーが

1日で回ってますからね笑い泣き

 
 さて、眠りにつきますかー照れ
と思ったら…タラー
 
 
朝は7時から勤行です。
 
宿坊ならでは、ですね。
 

どうやらご住職不在の様子(笑)

ご住職に会いたかった!!
 
 凄く興味のある方だったので。
 
 
そして護摩炊きに参加しました!
    

おっと、もうここから龍さんが

舞っている龍ポーン
 
この狭い部屋に、
なかなか大きめの龍さん。
 
ガーン分かった!!
この龍さんだったわ…
 
後ほど、正体がわかります。
 
 
以前、紹介した瞑想もそうですが
 
護摩炊きもまた凄くいいグッ
 
余計な思考をストップさせるために
 
煩悩を一旦捨て去るには、
 
この【火】がとても役に立ちます。
 
 
自分に集中でき、今の自分をただ
 
感じることができる【火】。
 
そして素晴らしいパワーも与えてくれます。
 
 
しっかりエネルギーを蓄えられた証拠に
 
この空〜キラキラ
 

 

高野山では参拝後、

いっエネルギーは高まってくる!

龍も現る空。

 

そして紫陽花もまだ咲いていて

自然がとても綺麗。

 

全てがここにあり

全てが整えられた世界。

 

都会に住む2人には

最高な場所。

 
 
そして朝食。

 

かぐらんさん

しっかり龍のポーズ龍

 

Etsukoさん

よく寝れましたねウインク

 
みんな大満足の
お食事でした♪
 

 

恵光院さん

ありがとうございました!

 
 
で、最終目的地の場所へ出発!
 

奥之院です。

 

奥之院入り口。

 

 

この日も朝からとっても

気持ちよくて照れ

 

もう、この自然の中に

いるのに、マスク嫌だ〜アセアセ

 

 

木と繋がり自分と繋がる。

 

そして、ここから結界を張って

龍のエネルギーを回し

奥之院を目指します

 

 

かぐらんさんは龍が見たくて

 

奥之院に来られたんですが

 

もうすでに数柱、この時点でも

 

見てらっしゃる。さすが、龍遣い。

 

 

ただ、前日のナイトツアーから

 

「もっとこの3次元世界を心から

 

楽しむように。」と、空海が伝えてくる。

 

 

本人に、伝えても「楽しんでるよ〜♪」と。

 

なんでだろ? 何回も伝えてくる。

 

話を聞いていると、お子さんのためにと

 

今までシングルでありながら

 

私立に行かせ、家も購入され、

 

今まで必死に子供のことを1番に

 

考えてこられたからかな?

 

かぐらんさんは、本当に類を見ないほどの

 

前向きなお母さん。 

 

 

そして、このスピリチュアルでもバリバリ

 

ビジネスを回している女性。

 

ま、表向きは男性性しかないんだけどアセアセ

 

女性性とのバランスかな?

 

女性性を優位にさせようと

 

「楽しむように!」と言ってくるのかな?

 

 

 

ここからまたエネルギーが

高まって、

ふっと体が軽くなる場所。

 

聖域に入って行きます。

神聖なる場所。

 

 

Etsukoさんは、もっと自分を知りたくて

 

そして龍を感じたくて2度目の挑戦。

 

前日から、じわじわと自分に気づきを

 

得ている様子。 でも、まだ完璧には

 

分からない。

 

悩みに行くのが大好き?なEtsukosさん。

 

私もかぐらんさんも、常にツッコミを入れる。

 

 

もう、いい加減に気づこう!

 

この先のEtsukoさんの未来のために。

 

朝は、本当にスッキリしている

この場所。

 

ん?朝は天狗も天使もいない様子?

 

ここはお墓と言っても

魂だけが宿るところ。

 

人間でさえこの癒しを

感じに来る場所だから

魂も来たがるのが分かる。

 

 

 

ご先祖様供養の

水向地蔵様にもご挨拶。

 

自分が気になる地蔵様に

水を手向け

お参りします。

 

 

今日で参拝記が終わるかと思いきや、

 

もう一日お付き合いくださいね。

 

 

さて、ここから

空海のいる奥之院へ向かいます!
 
 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
 



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano