いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

7月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

8月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 

先週から募集しております、

 

下記の鞍馬寺&貴船神社お守り

 

プレゼント🎁ですが、明後日27日

 

締切となりますので、まだ

 

募集されてない方は、是非お申し込み

 

下さいねウインク

 

 

さて、一昨日と昨日の

 

第2段高野山宿坊リトリートツアー

 

のレポートです気づき

 

 

image

左から

 

スピ長期講座受講中

Etsukoさん。

 

私。

 

SHINGOさんスクール2期生

龍遣いかぐらんさん。

 

あれ?!

雨が降る予報じゃ

なかったのに…笑い泣き



かぐらんさんのブログ


  

今回、残念ながら1名様、突然の

 

欠席となってしまいましたアセアセ

 

 

和歌山駅で合流後、いつものように

 

車で高野山まで。

 

 

かぐらんさんとこんなに近くで

 

ゆっくり話すのは初めて。

 

 

人生の先輩だからね、

 

話がまた奇想天外で面白い!

 

(お兄さんがまたぶっ飛んでる笑い泣き

 

ホント、この人何者か?!

 

はい、お金大好き龍遣いです〜龍グッ

 

 

元々関西に住んでいた時には

 

神社や寺に参拝をほとんどして

 

来なかったかぐらんさん。

 

 

今は、とっても素敵な夢に向かって

 

猪突猛進されてます!

 

(ビジネス話に熱が入りました爆  笑

 

ホントかぐらんさんにぴったりな言葉キラキラ

 

龍の撮影途中。

空にもすでに龍がいた〜ポーン龍

 

 

Etsukoさんは、前回

 

One day高野山奥之院参拝ツアーで

 

来られて、もっと楽しみたい!!

 

と、2度目の挑戦です。

 

 

感じるのに、聞こえるのに、今や見えるのに

 

「なんとなく、そんな気がする〜」

 

ってなかなか自信が持てない。

 

 

今回めちゃくちゃ2人に

 

ぶった斬られてますニヤニヤタラー

 

 

なんてったって、龍遣い2人に囲まれて

 

この高野山に来ましたから笑い泣き

 

残念ですが覚悟して下さい、ね気づき

 

 

さて、金剛峯寺へ到着しました!

 

 

分かりにくいけど

綱の上に龍さん龍

 

高野山は何度も

落雷で火事になってるから

こうして水の神

龍神様に守られてます。

 

 

中へと進む最中、かぐらんさん

 

流石、すぐに

 

「紫の龍が見えた!」ってびっくり

 

あー、この先がまぁまぁ怖い笑い泣き

 

どんなけ見えるんだろ?!笑

 

2人してもともと

インドの武器だった

三鈷杵を撮影中。

 

今回もとても勉強に

なった、高野山ツアー。

 

 

いつもの不思議なエネルギー

の場所へ。

 

絶対背景が光る場所。

 

金剛峯寺の庭。

元の名を青龍寺。

しょうりゅうじ龍

 

かぐらんさんも、

どうやらお気に入りで

座り込んで見ていたびっくり

 

上の世界とツウツウに

繋がってる場所。

 

かぐらんさん、

銀河と繋がってるねーってびっくり

なるほどねぇ!

 

そりゃ

スピ能力ないと言う人でも

誰しもが感じる場所だわ!

 

 

Etsuko さん撮影。

 

やっぱり人の写真を

見ても、後方のエネルギーが

酷すぎるガーン

 

とてつもなく

上から降り注いでる滝汗

 

image

前回Etsukoさんが来た時。

 

いつものこの部屋、新別殿。

法話をされていたので

今回は空海を遠くから

垣間見る。

 

 

ここにいる空海?いや龍?

 

人間エネルギーの

バランスが取れるように

調整してくれているかの

ような感覚が来る。

 

だって、さっきの庭の

エネルギーが酷いから…ねガーン

 

 

そして、蟠龍庭へ。

 

紅葉になるととても美しさが増す場所。

 

撮影大会と

エネルギーを感じる大会カメラ笑い

 

 

他の場所で撮影した写真。

かぐらんさんは、

いつもどこでもこんな風に

エネルギーを感じる。

 

1番手から入ってきやすいそう。

 

可愛い笑

子供のような自由な

感覚で遊ぶ。

 

 

今日は至る所に

龍を感じる。

 

 

Etsukoさんは、色んな制限を

 

自分で作ってしまってるんだけど

 

感度は人一倍強いびっくり

 

 

どこに行っても、眉間でエネルギーを

 

受け取る。

 

 

かぐらんさんは、とにかくとことん

 

高野山のエネルギーを受け取り

 

龍を探しまくる爆  笑

 

 

今回は、全員、スピ能力がある状態で

 

来られているので、更に感度を上げて

 

もらいましょうキラキラ

 

はい拍手ここの中庭みたいな所。

さっきの光る庭と

奥で繋がっている場所。

 

いつもの如く

相当エネルギーが高い。

 

高野山発祥の地点だから

エネルギー高くて当たり前。

 

空海が中国から

持って帰ってきた

龍のエネルギーも

相まってるから、ね笑い泣き

 

 

二人してエネルギー鑑賞会。

 

見えないエネルギーを感じ

そして信じて

自分の体の中へと

入れ込んでいきます上差し

 

Etsukoさん

頭がビリビリ。

脳天開きっぱなしガーン

 

かぐらんさん

「めっちゃ楽しいやん!」

とご満悦の金剛峯寺。

 

 

やっぱりめちゃくちゃ光る。

こっちは、光の道もできる。

 

奥を見ると

引っ張られるから

ご注意場所注意

 

 

最後は龍にご挨拶をしました。

 

あ、この龍。

この龍のエネルギーが

あの不思議な庭の

エネルギーの正体らしい。

 

ここを1200年見守ってる龍。

空海の守護龍?!

 

いや、高野山自体の

守護龍のエネルギーが

この金剛峯寺の庭に

降り注いでいるのか!!

 

と、今、一人納得。

 

 

本の序の口。

 

高野山宿坊リトリートツアー。

 

さて、ランチをしに行きました。

 

身体に染み渡る

健康な食事。

 

明日までは

下界の食事はお預け。

 

感覚を研ぎ澄ますために

不要なエネルギーは

身体の中に

入れ込まない上差し

 

昔の人はこうして

感覚を研ぎ澄ませて

いたんだろうな!

 

 

さて、ここでドラゴンクリスタル

 

チャネリングカードセッションです。

 

面白い結果となります爆笑

 

続きはまた、明日に。

 

 

鞍馬寺&貴船神社

御守りプレゼント募集中!

 

 

今回は、龍よりも

①の降魔扇の応募が断トツです爆  笑

 

 

申し込み締め入りは

7月27日です。

 

 

下記の公式LINEへ

【御守り+番号 希望】

とお送りください。

 

 

7月28日(木)

当選発表

 当選された方のみに連絡します!

 

⚠️⚠️前回、龍神札に当選された方は

違う御守りであれば

ご応募頂けますウインク

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

   

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
  


 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano