いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

7月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

さて、本日も高野山プライベート

 

参拝記続きになります。

 

 

 

 

 

 

昨日のブログでtomoさんって

 

お地蔵さんと繋がりがあるのかなぁ?

 

と書いていたら、tomoさんからLINEが

 

入っていまして。

 

そして、龍族である空海のことを綴っていると…

 

 

やっぱり、空海がtomoさんを地蔵様へ

 

導いたんですねグッ さすが!!

 

空海はよくご存知です。

 

 

さぁ、ランチも済ませ、今日一番土砂降りの中

 

奥之院へと向かいました。

 

 

image

今日は後ろに龍がお出迎え

してくれています。

 

この日は気づかなかったけど

写真を見ていると

気配を感じます。

 

ここから雨がひどくて

いつもの様に写真が

撮れてませんアセアセ

 

奥へとどんどん進みます!

 

ホント、どれだけ降るのよ〜〜雨

 

 人は圧倒的に少ない。

雨のお陰で、緑の香りが

しっとり鼻へと送り込まれる。

 

道中で色んな話を聞く。

 

その中で、戦国武将が好きだと

 

tomoさん。

 

松平家がお好きだということで…

 

そういえば、どこかに松平家が

 

いらっしゃったはず!!

 

この日は龍の歓迎が

激しすぎる〜笑い泣き

 

雨、雨、雨。

下界はあまり

降ってなかった様子。

 

いつものアクティベーションも

激しい雨で断念泣

 

ここで一気にエネルギーが

上がるのを感じている

tomo さん。

 

どうやら、脳天派らしい。

つねに、頭のてっぺんが

もぞもぞ。

 

 

私は、戦国武将とか歴史は詳しくない…
 
豊臣家と織田家のお墓はあるのは
 
知ってる。
 
で、ずっと歩いていると…

 

ここで、引き止められるアセアセ

右側からとてつもなく激しい

エネルギー炎

 

ふと振り向くと…

 

分かりにくいけど

松平 って書いてます。

 

カメハメハ〜でエネルギー

飛ばされて痛過ぎたニヤニヤ

 

気づかせてくれて

ありがとう!!

 

やはりいつもと違う導かれ方をする

 

今回の参拝。

 

そしてここに来てまた、メッセージが

 

降りてくる龍

 

 

ご先祖供養って。

水向かい地蔵で

塔婆を書いて頂き

お参りをします。

 

これでご先祖様が喜んでくださって

 

日頃のtomoさんの行動が変われば

 

ご先祖様と龍のお導きで

 

全てが良い方向へと進む予感!

 

さて、ここから空海へ会いにいきますグッ

 

御廟橋。

ここから撮影禁止場所。

 

お借りしている写真。

 

ここで、まずはお参りを済ませます。

 

龍を感じ、ご先祖様に

いつものお礼を伝えます。

 

こちらも写真拝借。

 

ここで蝋燭とお線香をあげて

空海にご挨拶。

 

ここで降りてくるメッセージ。

 

これからのご先祖供養。

 

行けるなら、しっかりとお墓参りを

 

してあげること。

 

 

最近は遠のいてしまったけれど

 

以前はtomoさんも、お墓参りも

 

しっかりやってらっしゃった。

 

 

でも、どうも他にもお世話ができて

 

いない場所があるようで… 

 

確認するとやっぱり出来ていない

 

箇所が出てくる。

 

 

遠くで旦那様の運転がないと

 

なかなか一人では行けない山奥にあるお墓。

 

色んな事情があって、旦那さんの実家へも

 

あれこれご先祖供養のことを

 

はっきり言い出せない。次男の嫁という

 

立場上。 

 

 

いつか、行けるといいですね、と話をして

 

今、何らしか出来ることをしてもらうよう

 

お伝えをしました。

 

 

tomoさんも気づいていることが

 

沢山あって、でも目の前の起こる出来事に

 

集中しているがあまり、

 

大切なことを忘れてしまっていた…

 

 

何となくだけど、スッキリしたtomoさん。

 

今までも頑張ってやって来たのは

 

私も百も承知。

 

でも、このご先祖供養のことって

 

私も経験しているけれど

 

ご先祖様は、分かってくれる人、そして


やってくれそうな人に必ず伝えてくる。

 

 

高野山に導かれてきた以上、

 

そういうことなんです。

 

tomoさん、

 

「わぁ、宿題がいっぱい出たわ〜笑い泣き

 

って。 でもやるのが嫌だとか重いとか

 

一歳そんなことを感じさせない。

 

 

で、帰った2日後ぐらいにきたLINE。

 

 

さすがです、tomoさん。

 

こうして、善い行いをすれば必ず

 

自分に返ってきます。

 

 

こうして、行動するtomoさんだから

 

実際に今見えている周りの世界が

 

最悪の状況だった時から大きく

 

変化している。

 

 

全ては自分のための行動。

 

それが周りさえ変えてくれる。

 

 

周りを変えようとしても変わらないからね。

 

だからまずは自分。 自分が先。

 

 

あとは、空海の前で、昔から納得の

 

いかないことをぶちまけて帰られました。

 

 

不要なものは、空海に手渡すと

 

浄化してくれるので。

 

 

家族問題にはつきもの。コインたち札束

 

もう、まぁ、私の過去の家族問題と

 

リンクし過ぎです笑い泣き

 

 

ここは、せっかく入ったSHINGOさんの

 

スクールでしっかり学びましょう上差し

 

tomoさんのこれからの変化が楽しみですウインク



 さぁ、明日は最後の参拝記です!

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano