いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

7月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

7月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

本日も、高野山プライベート参拝の続きです。

 

その前に…

 

最近公式LINEに登録してくださった

 

お客様の勾玉龍ペンダントが直感で

 

気になり、購入させて頂きました龍キラキラ

 

 

1番大きな勾玉に龍が入ってます♪

 

さぁ、これどうアレンジして

 

ネックレスにしよーかな?!

 

そしてまゐさんの勾玉セラピーも

 

受ける予定ですキラキラ

 

 

 

気になる方はLINEをご登録か


下記、Instagramへご連絡をウインク



 

 

さて、本題です。高野山プライベート参拝♪

 

 

 

 

金剛峯寺での不思議な体験と

 

ありがたい出会いを後にして、

 

南院の龍さんに会いに行きました♪

 

 

 

 

相変わらず、ずっと雨、雨、雨。

 

浄化の雨? 何の雨??

 

いえ、一説によると雨が降る日は

 

空海がこの高野山にいらっしゃるとか。

 

だからラッキーな日と高野山では

 

言われています。

 

(雨じゃない日は空海はどこにいるの〜笑い泣き

 

今度、聞いてみよー笑)

 

 

多くの寺院の柱のところに

こうして木彫りの龍さんが

いらっしゃいます。

 

 

いつもは、ここの本堂に

入れるのに、

 

今回は個人の方の法事を

されていたようで

 

本堂には入れませんでした…

残念。

 

 

今回はお呼びでなかったみたいです。

 

本当は、本堂のなかなか姿を見せて

 

下さらない紅龍に会いたかったのに…

 

なので、天井画の龍さんを拝見させて

 

頂きました〜龍

 

 

tomoさん、おったまげ〜ニヤニヤ

こんなの見たことない!!

って。

 

そうですよね〜。

 

 

お参りを済ませて、ランチへ。

 

って、いつものランチする場所も開いてない滝汗

 

今日は、どうなってるの?

 

開いてないとか、入れないとかタラーガーン

 

取り敢えず、奥之院に向かうか〜!

 

と出発すると…

 

 

あ! なんと、いつも土日しかやってない

 

お寺で食べれる精進カレーの看板がラブ

 

ラッキー過ぎる〜♪

 

 

初めての地蔵院♪

そういえば…

 

最近、地蔵様に

お会いすることが多い?!

 

空海の誕生日。

やたらと気になって

撮影した地蔵様。

 

とっても穏やかな表情で

癒される〜♡

 

ん?!

tomo さんと地蔵様?

 

何の繋がり?

 

わぁーい!やったー!!

 

tomoさん、

「ホント今日はツイテますね〜」

って何度も言う。

 

こういう人が運のつく人グッ

 

行けないところがある、

大雨が降る、土砂降り…

 

そのお陰で

いつも行けないところに

行けるこの奇跡キラキラ

 

 

そして出会う人、出会う人、

とってもお地蔵様の様に

優しい人ばかりだわラブ

 

 

何で、今日はやってるんだろ??

 

 

カレーを注文してお寺の方に聞いてみると…

 

「21日はいつも開けてますよ〜」って。

 

そうなんだぁ!と何となく言われたまま

 

その場は過ぎ去り、室内を見渡すと…

 

あ、ここにもやっぱり

龍がいる!

 

大体、行くお寺、行くお寺、

 必ず龍と出会う奇跡キラキラ龍

 

 

いえ〜いチョキ 昇龍だって〜♪

部屋の中に実は

昇龍の掛け軸もあった〜ウインク

 

 

こうして、117ある寺院の中で、今まで行った

 

ほとんどのお寺に龍がいる〜龍

 

 

さすが、龍族と言われるだけの空海。

 

空海が信仰していた密教と同じぐらいの

 

熱量で深く信仰していた龍神様。

 

そして、ここに呼ばれたtomoさん。

 

いつもとは、違うパターンで呼ばれるチーン

 

 

いつもは来ない、この地蔵寺。

 

 

運ばれてきたカレーを

頂きま〜す!

 

って、Tomoさんを

撮るの忘れてた笑い泣き

 

ポンコツ本領発揮タラー

 

 

実は、最後には本堂にも

入れさせてもらえたよ〜♪

 

龍さんラッキー続きを

どうもありがとう♡龍

 

 

ここで、tomoさんは過去の家族との

 

歴史を語ってくださいました。

 

 

本当にtomoさんは、私が今までに関わった

 

クライアントの中でも、かなりの強者。

 

 

とっても辛い経験を、同じ時期に何重にも

 

渡り、くぐり抜けてこられた経験がある方。

 

両親の介護、兄弟の看病、子供問題、

 

家族への精神的フォロー、夫問題、相続問題

 

ありとあらゆる家族問題にぶち当たって

 

きている。

 

 

でも、その苦労を苦労と感じさせないほど

 

とてもエネルギーは軽い虹

 

それにびっくりする私ポーン

 

経験して乗り越え、相手を受け入れられる

 

ようになりそして、今、

 

tomoさん自身のライフスタイルを

 

楽しもうとされている最中。

 

カードタイム〜♪

 

本当の質問は?

「いいパートナーといつ出会えますか?」

だったのに(笑)

 

まだまだ何年かかかりそうよアセアセ

やっぱりなぁ、って。

 

自分で全てわかってるよね〜。

 

そして、何よりも重要なこと。

 

もう、tomo さんは随分と

過去から癒されてるよね?

と思っていたら…

 

まだカードに出てくるのは癒し。

 

自分を充分に楽しませ、

満たせてあげる時。

 

まだまだ、自分への愛が必要。

 

充分満たせたら

足元を見て、土台を固めていく。

 

自身の成長と共に次なるステップは

誰かへその癒しを与える番。

 

本人も気づいているし、他の人からも

伝えられている。

 

メッセージは伝えたものの

何かが引っ掛かる…

 

けれど、一旦ここでは終了。

いつも、奥之院空海のところで

分かるから。

 

 

やっと家族から解放されて

 

自分を少しずつ満たしているからこそ

 

家族との関係も良くなってきている。

 

 

さぁ、ここから自分をどう出していくか?

 

もっと幸せになるためには

 

どうすればいいか??

 

 

素敵なパートナーに出会うためにも

 

まずはやることやりましょうか?

 

目の前のことをやり切ったら

 

必ず、良いことが巡ってきますよ虹

 

 

せっかくSHINGOさんのスクールにも

 

入ったところだから、活用できるところは

 

活用して、そして残りの人生を楽しむ

 

ためには?! さぁ、どうする?!

 

 

さぁ、そろそろ空海に本当の答えを聞きに

 

奥之院へ行きましょうかね〜滝汗

 

空海からのチャネリングメッセージは

 

まぁまぁな、冷や汗ものだと思いますが…

 

これもとっても大切なことなので、ね。

 

tomoさんにとっては。

 

 

土砂降り過ぎて、カッパ必須の

高野山奥之院。

 

カッパ着ても、足元は

随分濡れちゃいました笑い泣き

 

 

続きは明日に。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano