いつも私のブログにご訪問下さる方、

お読みいただきありがとうございます♪

 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

6月お話会

ドラゴンドリームアセンションルーム

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

7月鞍馬寺&貴船神社参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

 

先日の高野山プライベート参拝ツアー

 

の続きです♪

 

 

金剛峯寺でのありがたい出会い。

 

image

この場所で座っていると

色んなシンクロが起こりだす!

 

ここに来ると立っているのが

やっとなくらい、

クラクラする〜うずまきポーン

 

tomoさん、すごく脳天が反応し

初めての体験で、言葉に

表すことができない…ってニヤニヤ

 

そりゃ、そうなりますよね。

 

 

金剛峯寺のこの場所で、tomoさんと

 

エネルギーを感じながら、話をしてると…

 

 

ここで働いてらっしゃる、奈良で

 

和尚様をされてる方が、話しかけて

 

下さいました。

 

 

金剛峯寺、高野山にまつわる話、

 

そして空海や龍の話などを聞かせて

 

もらいました。そして、なぜかここにいる

 

天然記念物のモリアオガエルの話も。

 

 

和尚さんが話された途端、またこのカエルが

 

けたたましく鳴き始めて笑い泣きカエル

 

毎回、ここに来てしばらくすると

 

カエルの合唱が始まります。

 

毎回、この現象が楽しくてたまりません笑

 

 

実は、蟠龍庭にいる龍が気になっていたので

 

質問しました。

 

どう見ても、この看板にあるように

 

私達の立ち位置からだと、左と右の龍が

 

一致しないので。

 

 

image

左が雄龍、右が雌龍。

 

手前の赤が雌龍。

奥の青が雄龍。

 

和尚様の話によると

 

実は、昔は皇族がこの写真の

左の屋根の見える門から

出入りされてたそう。

 

この門から見ると、

左が雄りゅう、右が雌龍。

 

うんうん、納得!

推測通りだったグッ

 

謎がクリアに解決キラキラ

 

雄龍の拡大写真。

 

縦の岩がどうしても

空海に見える私。

 

顔が浮かんで見えるのが

わかりますか?

 

 

私が、毎月2〜3回、高野山に来る話をすると

 

参与会に入ると年間パスのようなものがあるから

 

お得だよ!って教えてくれました。

 

年間1万円。 一体、このツアーや個人参拝だけで

 

いくら高野山に投資しただろうか??

 

何倍も投資したよ、この1年間アセアセ

 

早く教えてくれよ〜〜〜〜〜笑い泣き

 

 

ようやく、空海も私のことを認めてくれたのか?

 

奇跡の参拝だ〜〜〜〜〜キラキラ

 

tomoさんと二人大喜び爆  笑

 

 

そしてそろそろ欲しかった袈裟を頂けたラブ

 

写真、お借りしました。

 

こんなに大雨なのに、

どれだけラッキーな日!

 

 

実は、tomoさんとこの庭でずっと話をして

 

いたら、遂に… tomoさん

 

「龍が見えた様な気がします!」

 

って言い出したチーン龍

 

 

tomoさん、どうしてもどうしても

 

龍が見たくてここに来た。

 

 

そうかぁ、やっぱりここにも大きな

 

とてつもなくエネルギーを持った

 

龍がいたのか〜アセアセ龍

 

だから、こんなにエネルギーをここで

 

毎回、毎回、感じていたんだ!!

 

 

と私も実感に変わった瞬間。

 

 

何故なら、他の龍のエネルギーと全く違うから

 

気づかなかった私ニヤニヤ

 

よ〜く感じると大きな龍と小さな龍、

 

2柱いるよ…滝汗 1柱が馬鹿デカ過ぎて

 

龍って認識できないわ、そりゃ…笑い泣き

 

 

tomoさん、気づかせてくれてありがとうラブ

 

tomoさんの様な純粋な心で見ないと

 

分からなかったんだね。

 

 

Tomoさんと一緒に

写真撮るの忘れてた笑い泣き

 

このあと直ぐに、和尚さんが

来てくれました♪

 

 

さすが!よく考えたら、高野山はここ

 

金剛峯寺が出発地点だからね。

 

高野山全体のお寺の総本山。

 

全てが和尚様の話で繋がりましたキラキラ

 

 

高野山は、毎回来ると雰囲気が違う。

 

それをどう感じ、どう味わうか?

 

ここにずっといることで感じるもの、

 

下界に住んでいて、たまに来るから味わえる

 

感覚。 それぞれが在って良い。

 

この雰囲気をその時々に味わって欲しい。

 

そのように和尚さんはおっしゃってました。

 

 

tomoさんが、和尚さんに龍がいるような

 

気がする!と話しても、それを受け入れて

 

くださる、温かい和尚様。

 

 

奇跡の出会い、ではなく必然の出会いだったと

 

二人でしみじみここの雰囲気に浸っていました。

 

 

tomoさんのことはこの後、色々分かってくるの

 

ですが、ここで和尚さんと話ができたのは

 

tomoさんだからだった、と感じました。

 

 

tomoさんの数々の壮絶で、しかも素晴らしい

 

人生にtomoさん自身もとても感謝されている。

 

 

それが、ここでの出会いだったし、

 

龍との出会いだったと思います!!

 

image

今まで本当によくこれだけ

苦しいと思われる人生を

送ってこられた。

 

彼女の経験は、誰よりも貴重な

経験。

 

逃げないで、真っ向から

向き合う人生を送られてきた。

 

それにより学びがありすぎて

それでもずっと笑顔のtomoさん。

 

素敵です!

尊敬します!!

 

金剛峯寺で2日目の参拝記も終わっちゃい

 

ました笑い泣き 

 

圧巻の南院の龍さん。

 

明日、南院へと続きます。

 

 

✴︎長期講座メニュー✴︎

 

龍 7月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 
下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano