いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

3月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

本日は、先週金曜日のお茶会のご報告です!

 

ここ数年、ずっとなんだろうけど、

 

私の元に来てくださる方も、ほとんどの方が

 

スピリチュアル能力を高めたい方が多く、

 

どうしたらいいですか?という質問をよく

 

頂くようにになっています。

 

 

そりゃ、そうだ。私、スピリチュアリスト

 

だもんね笑い泣き 龍使いだもんね龍

 

 

左上から シャウラさん、私、サクラ綾さん

左下から かずこさん、meguさん

 

1名様欠席。

ホントは1番彼女に来て欲しかったんだけど。

 

 

シャウラさん

 

サクラ綾さん

 

同じSHINGOさんのスクール生 meguさん

 

スピリチュアルな話でとにかく盛り上がりました上差し

 

というか、真面目にどうしたら、スピリチュアル

 

能力が高まるのか?というお話を。

 

 

イメージの解像度を上げていく!

 

これ、SHINGOさんと八木龍平さんの

 

以前のYoutubeの対談で

 

【夢の解像度を上げる】 話をされていて、

 

スピリチュアルもそうだなぁ、とふと感じ、

 

◯◯◯◯の解像度を上げる説明をさせて

 

頂きましたキラキラ

 

 

 

おこがましく、龍遣いおばさんAyanoが

 

講師っぽくご説明をデレデレ

 

 

これをすれば、引き寄せの法則にも繋がる上差し

 

更に、夢を叶えるための最短の方法にも

 

繋がるという、とっておきの技飛び出すハート

 

 

結局、全部これなんではなかろうか?

 

かずこさんが来る前のお時間。

 

まぁ、みなさん勉強熱心なこと。

ノートに書き書き。

 

綾さん、お仕事疲れでおねむですか〜?

そう、最近お疲れが溜まってるようです。

 

次回のスピセッションで解決するとしよう!

 

 

 

あとは、本当に100%で自分を信じること上差し

 

これに尽きるね。

 

 

なんで、スピリチュアル能力を高めたい!!って

 

言っておきながら、自分ができる?

 

って信じないの?

 

 

子供が鉄棒の練習をするときって、

 

絶対できるようになる!!って頑張って

 

ひたすら、何回も何回も練習してない?

 

 

この絶対できるようになる!!っていう

 

根拠のない、強い確信がすごく大事。

 

 

大人になると、この確信を持てない人が

 

本当に少ない。まぁ、生きてきた過程の

 

他人による埋め込みなんだけどね。

 

 

自分で自分のこと信じずに誰が自分を信じる?

 

って話で。

 

 

この根拠のない強い確信が、実は更に

 

自分軸もしっかりと持たせてくれる上差し

 

という、とっておきの信仰心みたいなもの。

 

 

(これまた、最近自分軸をしっかり

 

持ちたいという人が増えていて。)

 

 

そういう自分軸を語る人(かくいう私も

 

その1人だったよね)が、なかなか深く

 

自分を信じれていなかったりする。

 

 

信じきれない自分…

 

そう、全ての起こる出来事は自分が願ったこと。

 

 

不安で仕方ない自分が

 

生み出した世界が目の前にあるだけ。

 

 

悲劇のヒロインでいることが自分にとって

 

都合が良いから、目の前で起こる出来事も悲劇の

 

ヒロインが演じられる設定となる。

 

 

それだけのこと。

 

 

だから反対に、幸せなヒロインを演じることが

 

できれば、当然幸せな自分になれるだけで。

 

 

その理屈が、私もようやく理解できたから、

 

昔の悲劇のヒロインのような出来事は

 

起こらなくなっている。

 

 

だからスピリチュアルの能力も

 

自分ができるようになる!!って

 

今からイメージして演じていたらいいだけのこと。

 

 

何もかも、この3次元の世界ってシンプル。

 

複雑にしているのは、自分。

 

 

そんな色んなスピリチュアル話をしながら…

 

 

3月18日だったその日(わざわざその日を

 

選んだつもりはなかったのだけれど…シンクロ!)

 

浄化作業をみんなで実施しました拍手

 

 

紙にもう要らない感情や、断捨離したい

 

人間関係、断捨離したい物など

 

ありったけの手放したいものを書いて

 

もらって、みんなでビリビリに破いて

 

捨ててもらいましたウインク

 

 

それをぶった斬る作業(魔法)をしました。

 

 

 

私もある感情が毎晩、寝る前になったら現れるので

 

執着してるんだろうなぁ、と思っていたこと)

 

とにかく切り離したくて、みんなで一緒に捨てた

 

結果…  

 

 

次の日には、あれ?凄い!!!効果テキメンキラキラ

 

執着の重さが軽くなっていることに

 

気づきましてウインク ほとんど考えなくなっているし

 

夜も他のことに集中できました♪

 

 

みなさんは、どうだったんだろう?

 

また、参加者様、教えてくださいませお願い

 

 

コメントに残して頂けたら、嬉しいです♪

 

 

あとは、第3の目を開きつつ、

 

しっかりとグラウンディングも行い、

 

幸せの瞑想をして終えました。

 

 

 

盛りだくさんのお茶会で、私のエネルギー

 

調整にもなって、とても充実したお茶会に

 

なりました、とさおねがい

 

 

シャウラさんのご感想です♡

MAEKOさんのところから来て頂き

MAEKOさんにも感謝ですラブ

 

ご参加頂きました皆様、

 

ありがとうございましたルンルン

 

来月4月もまた、開催させて頂きます!

 

本日、17時頃〜ブログにて募集開始させて

 

頂きます飛び出すハート

 

 

 愛と喜びを

心から分かち合おう♡

 

 

 

ご相談承ります♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!
 
 
3月までにお申し込み頂いきましたら、
4月のセッションもこの価格で承ります。
====================

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano