龍の魔法使いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださってる方もラブラブ


お越しくださりありがとうございますピンクハート






パラレルワールド という言葉は   もう浸透して久しいと思うけど



最近、  

「いつもなら迷わない道で迷ってしまったアセアセ」     


「行けるはずの場所にどうしてもたどり着けなかった魂」   


「いつもならもっと早くたどり着くのに ものすごく時間がかかってしまったガーン



そんな話をよく耳にするし、ブログでそんなことを書かれている方もチラホラ。


そういう私も 少し前に   道を間違えて…ということがあったのよ。



少し多くね?🤔


もしや    パラレル移動  してるとか??




地球はどんどん次元上昇していると言うし


宇宙元旦🚀🌏は目の前だし。


有り得ない話ではないなと思う今日この頃🧡   



UFOとか  宇宙船とか   当たり前の世界はすぐそこ…もはや既に当たり前かも。。


yurieさんも、今  日本にでっかい宇宙船が来ていると言っている。


この大事な時期に   大浄化しているのは

ものすごく良きことだと心の底から思っていてキラキラ

間に合ってよかったイエローハーツグリーンハーツラブラブ という感覚がとても大きい。



色んなアプローチがあると思うけど


クソさを認めること。

これが出来れば1番だと思う。



ここがわかると  ほんっとに  全てが変わっていくとわかったのでね。



そこからまた  「うん〇理論」なるものを考えているワタクシです🧡   大げさ〜🤣


でもそのうち書くかもです✨




そんな中

昨夜はAyanoさんのお茶会に参加しました。名前のとこポチッとな♥️




ビジネスの話とスピ能力上げる話と、どっちがいい?とAyanoさん。


全員一致でスピ能力がいいでーす🧡

みんなスピ好きよねぇ😂😂😂




沢山話してくださいましたが、やはり  現実もスピ能力も  引き寄せを使えば早いよね、と。     やっぱりそうか🧐


イメージ力の上げ方。大事だね。




満月の浄化のパワーを利用した、手放しのワーク。   みんなでやると効果も倍増しそう。    Ayaoさんの魔法もかかり…スターキラキラ


ぐるぐるワーク🌀と併用して実験もよしだな🤔と、またひとつ電球



最後は  私たちの第3の目を開くというものをやってくれ…🧡    

(レイキ再アチューメントでだいぶムズムズしていた私。きっと相当やぞ💕)  予想していたけど、やっぱりずーっとムズムズ  ムズムズ

いやん、どうなっちゃうの💕💕



やばいな。これ、私パワーアップしちゃうぞ🤣🤣🤣




面白かったのが、Ayanoさんが熱を込めて喋る度に   背景の色が変わり、Ayanoさんそのものも色が変わるw  


凄いエネルギーだわ😅




Ayanoさん、紫の龍がいい💕って言ってましたけど、紫の龍さんそばにいると思いますよキラキラ   (一瞬ね、Ayanoさんと紫の龍が重なるのがみえたの…目)




Ayanoさんラブラブ参加者の皆さんラブラブラブラブ

楽しい時間をありがとうございましたイエローハーツ




いま、色々と学びながらパワーアップを図っている私です🧡

お友達登録してくださると喜びます🧡🧡


美しい44柱の龍さんからあなたへのチャネリングメッセージをお届けします✨


ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生だけが持つことを許されたゴールドの特別なカードです✨


あなたへ龍の愛のエネルギーが届きますように☆。.:*・゜