最幸の未来へ癒し鑑定
開運美人スペシャリストシャウラ☆です


あなたはどれだけ自分を
信じていますか?



あなたの行きたい未来へ

星とあなたを繋ぎます


プロフィールはこちら

浅野美佐子さんの

マインド美人コンサルタント

開運美人コンサルタント

開運美人スペシャリスト

2021年取得



  99%ではダメ





あなたは自分を

どれだけ信じていますか?





私ね、自分大好きなので、

結構自分の直感信じてい

るのですが、一度ループに

ハマるとバランス崩す

こともあります。




そうしたら立て直せば

良いと思っていて、

自分を信じることが

100%でないことは

気がついていて。




それどころか、どこか

それで満足していた。





と・こ・ろ・が




99%じゃダメ





えー!!!と、

私が地球飛び出し

宇宙まで飛んでいったの

は、言うまでもない。




その場にいた皆様は

気がついていた

でしょうか?

一瞬でしたよ(笑)





こんなステキな話を

してくれるzoomお茶会って

どうなん?

これ講座じゃない?





そんなステキなお茶会は

Ayanoさんのお茶会です。







初めてAyanoさんの

お茶会に参加させて

いただきました。





前日からのワクチン

副作用で、午後まで

ダウンしていたので

夜どうかなぁと思って

いたのですが、

無事に復活して参加

出来ました。






初めましてなので、

人見知りのわたしは

ドキドキだったのですが、

なーんと、ステキな波動。





とてもリラックスして

自然にお話出来ました♪

お話聞き上手の話上手。






Ayanoさんのお話を

聞いていると、

なんだかしらないけれど

ワクワクしてきて、

自信が溢れてくるんです。





やってみると良いよと

いうことも、難しくなく

強制感なんかミジンコも

なくて、それなのに、

やりたくなる!爆笑






スピリチュアル能力を

上げたいとは、実は

さほど強く思っていなかった

私なのですが、

あまりに具体的な話を

していたら、あれ?

もっとちゃんと狛犬さん

とだけでなく、龍さんと

もより話したい願望が。





私のイメージした

黒龍さんの時に、

黒龍さんはご先祖さまと

言われて、ひゃー。





お茶会だからと

呑気に出席しましたが、

たった90分で度肝を

抜かれる内容でした。






今回はちょっとスピ話に

なりましたが、

最初の話はリアルね。





自分を100%信じる!





私が今一歩進みきれない

部分をバッサリ切って

くれました。





99.999999%でも

ダメなんだね。





100%自分を信じる。

今回は、どうしても

これをシェアしたいと

思いました。




大丈夫だよ!

あなたも、私も

気が付いた瞬間から

出来る!





今回ご一緒した方の

ブログを探し出せた

方のみ載せます。

分かり次第増やしますねニコニコ



SHIGOさんのスクール

3期生さんなんですってウインク

meguさん



サクラまやさん♪



一子さん♪




ご一緒出来て光栄でしたおすましペガサス





 

募集中のメニューは

こちらで確認して下さい

お申込みは

 



公式LINEからもお気軽に

お問い合わせ下さい。

申込みもこちらからでも

可能ですクローバー



公式LINEでは不定期に

カードやアストロダイスを

使って占いもお届けしてます。