潜在意識で人生変える

運命開花コンサルタント宝石ブルー浅野美佐子って

自分メディアがないと集客できない💦

 

 

 

このブログは8000人以上の鑑定コンサルの結果

あなたが最幸になる秘訣を書いています

✨開運行動で、運を開き

✨潜在意識で、素晴らしい未来を手にする秘訣

 

 

 

アメブロの

オフィシャルブロガーなってから
ビジネス部門なのに、
ビジネス発信あんまりしてなかった笑



明後日から9月なので
2022年に迎ってビジネスの事を
発信していきますね。
 
 

今日は、3名の方の
開運美人コンサルタント認定日
でした。
 
 
 
 


この期は、なぜかいつも笑いの波動に包まれてました。
 
 
開運美人は
笑顔美人が、1番大切なので
バッチリです。




が、
 


資格を取って終わりじゃ
ダメ
なので
 
 
 
 

お客さまが、
喜ぶ鑑定フォーマットの作り方
お客さまが、
望む接客方法等お伝えしながら
 


今日は、
自分メディアがないと集客できない
事を!!お話ししました
 
 
 
 
集客に悩む方は、
自分メディアが確立されてないから
なので
 
 
 
10月9日から始まる
スマホで、完結愛され起業の初め方
の中でお話しする
 
 
 
自分メディアの事や
アクセスの上げ方や
集客の仕方も
お仕事として成り立つ
facebook
インスタ
ブログ等の使い方等なんかもしました。




やっぱり、資格を取って
さようならじゃ
わたしの性格的には、無理なんです。
 
 



過保護じゃないけど
お仕事として
生かして欲しい
そして、
幸せなライフスタイル
豊かなライフスタイルを
築いて欲しい
 
 
 
 
 
豊かな、仲間をドンドン増やしたい
んです。




わたしは、2013年から
ブログとメルマガを始め、
集客の仕方
ブログ発信の仕方を学びながら
お仕事をした結果
出版したり、
メディアに取り上げられるようになり
2016年には
ドリームフューチャー(株)という
会社を立ち上げるまでになりました。
集客も、講座、セミナーだけでも
1400名以上
コンサルは、8000人以上に
 


そのノウハウを、お伝えしたいと
思い、
スマホで完結出来る
愛され起業のはじめかたを
6ヶ月講座をする事になりました。
 



1番は、
スマホで完結!
2番は、
ブログとインスタのめんどくさい
内部は、こちらでします!
3番は、疲弊しない
愛され起業する事!




昨今、
働き方が変わり、
リモートが当たり前の世界
そして、
起業する方もドンドン増えています。


ガツガツじゃないお仕事
わたし自身が、ガツガツは苦手
 

自分らしく
愛され応援され
 


お仕事してて良かったーーって
思う
人生楽しむための起業
 
 

愛され起業家さんを応援する為の
スマホで完結
愛され起業の初め方


詳しい募集等は、
9月1日に、お知らせいたします❤️
メルマガより、募集開始しますね。
 
↓↓

 

 

 



 

 

 

 

  読者登録してね  

  

 

 

 
 
 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 
 
 

2月7日・11日

大開運セミナー

160名さま満席

3月14日

金運セミナー・開運財布

満席

1月16日

金運セミナー・開運財布

満席

1月11日未来会議

60名満席

11月・12月全席

「書くだけで」夢や願いを叶える

【未来手帳講座】1day

満席

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image