いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

3月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

昨日は、初めて午前から午後にかけて

 

フル回転でお仕事でした。

 

ありがたいです飛び出すハート

 

 

午前は、個人セッションに、午後からは

 

お話会とグループコンサルに参加したあと、

 

私主催のお茶会でした。

 

 

順番にブログ書かせて頂きますね。

 

 

まずは、個人セッションから。

 

鹿児島県のN様です。

 

お子様、お熱が下がらずでしたが、

 

お越しくださいました。

 

 

 

 

お仕事のこととか、家族のこととか、

 

スピリチュアルのこととか、もう

 

沢山、お話させて頂きました。

 

 

初めましてだったけど、この所のセッション、

 

みなさん、とても心をオープンにお話くださり

 

嬉しい限りです。

 

ご本人様は、辛いけどね、これで心が落ち着くし

 

少しでも解放されるから。

 

 

 

Nさん、子育てにお仕事に、かなりハードに

 

そして、人間関係的にも大変だったそうす。

 

ここでは割愛しますが、1番大変だった、

 

結婚前の出来事。

 

内に閉じこもってしまうある事が勃発し、

 

自分が捻くれ始めたと。

 

 

その頃、旦那様からのスパルタ精神論が

 

始まったと。

 

女性あるあるですが、

 

家族で1番身近な人である旦那さんには

 

ただ、気持ちに寄り添って欲しいんですよね。

 

image

 

アドバイスをくれる旦那様。

 

でも、それを受け取れないNさん。

 

私の心はどこへ行くのか?

 

私の魂はどこへ向かっているのか?

 

 

そんな中、数年前に心屋仁さんに辿り着かれ

 

本を読んだり、ブログを読んだりして

 

随分と自分と他人への関わり方も

 

心を通して学ばれて楽になったそうです。

 

 

本当にどん底を経験すると、必ずどこかの

 

タイミングで助けてくれる人が現れる。

 

 

でも、今でもやはり、その出来事からは

 

心が完全に放たれていないので、

 

引っかかる部分が残っているそうでしたが、

 

最後には泣きながら、随分楽になったと、

 

話されていました。

 

 

今では、そんな旦那様にも感謝されてるそうおねがい

 

 

 

そしてNさんが、元々持つ、他人とは違う感覚。

 

 スピリチュアル能力を持つ方、ならではの

 

あるある、他人とは違う感覚。

 

SFや超能力にとても興味がおありだったとか。

 

 

そんなこんなで、私のブログに辿り着かれ

 

SHINGOさんのYoutubeもご覧になられ

 

スピリチュアルが更に気になり初め…

 

 

こういった現実とスピリチュアルの狭間での

 

ご自身の揺れ動く心を、どうしても解消したくて

 

どうしようもなく、セッションにきて頂いた

 

そうです。

 

 

以前に公式LINEでプレゼントさせて

頂きたメッセージがこれ…

今回のセッションとの内容が

ドンピシャ過ぎて、びっくりでした。

 

セッション前のチャネリング。

 

お金への不安、自信のなさ。

 

私にはそんな価値はない…

 

 

Nさん、辛いメッセージかもしれないけれど、

 

伝えさせて頂きました。

 

 

これも、セッションの中である程度

 

解消できるようにアドバイスを。

現状を教えてくれて、そして未来に向けて

どうすれが良いのか?

 

龍さんに聞いてみました。

 

 

あなたの未来は光り輝いている。

願いを叶えられる!

(上のカード)

 

その前に、自分のことを愛して。

(右下のカード)

 

そしたら、今の状況から外に抜け出せる

時が来ますからね。

(左したのカード)

 

 

 

スピリチュアル? 能力を開花させたい?

 

はい、それもできます!

 

いつも言う、みんなが持つ能力ですから。

 

 

でもね、その前にNさん、もう第7チャクラは

 

開いてますから、生活の基盤である第1チャクラ

 

から整えましょうね、とお伝えしました。

 

 

そう、今の仕事のこと、家族のこと。

 

そこから逃げるのがスピリチュアルではない。

 

そこをしっかり整えて、心も整えて、

 

自分がこの先、どうしたいのか?

 

結局は、自分がどうしたいのか?

 

 

ここにしばらく集中して、生活を整えて

 

頂きたいとお話しさせて頂きました。

 

 

生活と心がしっかりしていないと、

 

スピリチュアル能力を高めるには

 

少し、危ないですからね。

 

 

大丈夫ですよ。Nさんなら、一つ一つ

 

乗り越えられますからね♡

 

 

 

 

だって、こんな訳の分からぬ、ブログだけで

 

募集している、私の怪しいスピセッションに

 

申し込まれてるんですから。

 

 

新しい1歩を踏み出そうと、自分で選択されて

 

ここに来たのだから、安心して(矛盾しすぎ?!笑い泣き

 

ご自身を信じてくださいねウインク

 

〜Nさんご感想〜

 

 

 

もうすぐ、春分ですから、お墓参りをして

 

ご先祖様に感謝するのも、良いですね。

 

 

 

 愛と喜びを

心から分かち合おう♡

 

 

 

ご相談承ります♪
====================
 
4月から個人セッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!
 
 
3月までにお申し込み頂いきましたら、
4月のセッションもこの価格で承ります。
====================

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano