いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

2月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎3月Ayano龍お茶会✴︎

3月18日(金)

20:00〜21:30

 

¥2,000(税込)

【女性限定】

 

先着5名様 ➡︎ 残席2名様

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
昨日のブログの続きを今日は書きます♪
 
 
 
あまりにも凄かった霊現寺。
と思ってたら…
 
 
 
調べたら、昨日のブログに載せて
いたのは、光明院というお寺でした笑い泣き
 
 
 
失礼しましたタラー
霊現寺と道を挟んで隣にあるので
全部、霊現寺と思っていました。
 
 

 

昨日は、阿弥陀如来様の話を途中で

放ったらかしにしてました笑い泣き

 

 

阿弥陀如来のお堂。

最近、如来様と繋がりが深まってます。

 

 

阿弥陀如来のところへ行くと、なんと

龍さんがいらっしゃいましたよ龍

 

 

あら、緑の龍さん、こんにちは♡

で、左のした、金色の何これ?

三鈷杵にしては、少し形が違うし…

でも、似ている。

 

知ってる人〜!教えて下さい。

 

 

 

まさか、こんなに沢山の龍に会えるとは

思ってなかった笑い泣き

 

 

 

で、ここからがまた、訳が若ならい境内。

 

 

 

白蛇…チーン

向こうには、白龍弁財天様。

 

 

 

 

そして、その横には七福神ポーン

 

 

 

 

 

そして反対隣りには…

八大龍王チーン

 

 

 

 

 

極め付けに…

子授かり地蔵?!

 

 

 

 

 

 

また不動明王。

 

 

 

 

 

更にまた、奥の院へと足を運ぶと…

菩薩様。

 

 

 

 

神仏習合過ぎませんか?!

 

 

 

 

はい、ここまで全部周りましたよ!!

不動明王様〜笑い泣き 

 

 

 

そう、昨日の不動明王様の前での

解放するのじゃ

手放すのじゃ。

 

 

 

の意味を教えてもらいに行くと…

 

 

 

 

さっきも、子授かり地蔵がいたのぉ。

己の身籠った命。

されど、亡くなってしまった命。

 

 

 

もう、完全に責める自分を解き放て。

そして、自由になるのじゃ。

 

 

 

もう、責めんで良い。

1㎜たりとも責めんでよいのじゃ。

 

 

 

そう、この赤龍さんに釣られてきた私は

ここで、最後にその心を解き放つ

時がやって来たのです。

 

 

 

1年前も大泣きし、崩れていた私の前に

会いに来てくれた子供達。

 

ちょうど1年前。

光のオーブに包まれている子供2人♡


 

もう、大丈夫だよ。

って遂に最後に、

教えに来てくれたんです。

 

 

 

あ、昨日ブログに書いていた

抱きついて来た白龍は、離れたく

なかったのではなく

 

 

 

大丈夫だよ、もう僕は大丈夫だよ、

って教えに来てくれたんだね。

 

 

 

ありがとう、本当にありがとう。

私の元に来てくれてありがとう。

 

 

 

分かったよ、もう自由に羽ばたいて

くれていいよ。

 

 

 

と、長男の白龍、琥珀に言いました。

 

 

 

そして、昨日の2月24日に無事に

私の元から旅立っていきました。

 

 

 

5年前を思い出すと涙が。

でも、もう大丈夫。

 

 

 

不動明王様、ありがとうございました。

あなたのお陰で色んな体験と

経験をさせて頂きました。

 

 

 

そして、

強くなれて、

魂の成長ができました。

 

 

ありがとう、ありがとうえーんえーん

 

 

 

 

最後まで読んで頂きました方へ
下記、プレゼントをさせて
頂きますよ🎁
 
 
SHINGOさんの先月発売された
マンガ本 『夢をかなえる龍』
  

 

 紫色の龍はついてきませんニヤニヤ

 

 
SHINGOさんのサイン入りで
20名様にプレゼントさせて頂きます♪


 

下記公式LINEより
【夢をかなえる龍 プレゼント希望】


 

とメッセージをお願いします。
 
 
注意一度、どなたかのプレゼントで
当選されてる方は、ご遠慮ください。



 

それでは、2月28日(月)まで
ご応募、お待ちしております。
 
 
喜びと愛を

心から分かち合おう♡

 

 

 

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano