いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

早速のお申し込み

ありがとうございます!

 

完売しました。

 

昨年からスピリチュアルにどっぶり浸かり
 
SHINGOさんの魔法スクールで
 
スピリチュアルもビジネスも
 
学び続けております♡
 
 
高野山ツアーも昨年夏から毎月開催し
 
今では空海からのメッセージ
 
皆様にお届けしています。
 
 
もちろん、龍さんからも龍
 
  
これから春分に向けて
 
エネルギーがどんどん上がる
 
良い月に私と一緒にエネルギーUP
 
していきましょう♡
 
 
★第8弾2月お茶会★

初めてのホワイトボードの講義♪

楽しいわ〜♡

 

 

★第6弾12月お茶会★

image

自由なお茶会になってきました〜爆  笑

 

 

第5弾11月お茶会龍 

本当に面白くてみなさんノリノリでしたラブ

 

 

第4弾10月お茶会龍
image
ガッツリと2人の後ろにも龍が見えたポーン

  

 

第3弾9月も絶好調でした!
 
 
 関西人というのもあるのか
 
昔から人を一心に喜ばせたくて
 
 
みんなの笑顔が見たくてキラキラ
 
お茶会開催しています!
 
 
前回から予祝をして
 
エネルギーを回していくと
 
結果、お金の循環も起き出してきたキラキラ
 
 
 そんな幸せを
 
皆さんにお届けするお茶会です!
 
 
 
3月Ayano龍 お茶会 開催龍
 
 
 3/18(金)
20:00〜(90分)
 
【女性限定】
 
完売御礼。
 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

スピリチュアルが気になるあなたへ。
 
怪しいと思いながら龍や5次元の存在が
 
気になって仕方がないあなたへ。
 
 
怪しくたっていいよね〜♪
 
人生楽しかったらそれでいいよね〜♪
 
 
 
どんな世界も全て受け入れるよ。
 
 
 
空海や龍とも繋がって
 
5次元からのメッセージも降ろします宝石赤
 

 

 
どんな世界で生きようと
 
あなたはあなた。
 
この世界ではみんながあなたを
 
受け入れてくれます♡
 
 
あなたは愛されてますからね♪
 
 
 
4柱の龍と仲良しのAyanoと一緒に
 
そして過去に繋がりのある方
 
何かしらご縁で繋がる方と
 
もっと深く繋がり、分かち合うための
 
Ayano龍お茶会拍手拍手
 
 
★第7回1月開催★

宇宙語も話しちゃった!

シンクロ、ハプニング続出笑い泣き

 

 
何でも話せる!何でも話してOK!!
 
 
もちろん、どうしたら
 
スピリチュアル能力が開花されるの?
 
どうすればメッセージが降りてくるの?等々
 
質問してくださっても構いませんグッ
 
 
 
今悩んでることでもOKOK
 
それらを紐解くメッセージも
 
降ろしていきますよ♪
 
  
感じない方も
 
私のエネルギーに触れると
 
感じるようになる可能性大キラキラ
 
 
初めましての方が、何度も
 
エネルギーをしっかり感じ取って
 
下さいました!
 
 
 
こんなミラクルキラキラあるの?!
 
と私がびっくり。
 
 
 
案の定、初めましての方も
 
みんなと一緒にエネルギー回したら、
 
パソコンから何か音がするアセアセ
 
不思議な現象に見舞われる滝汗
 
(龍さんが来てくれてるよって証龍)
 
 
12月特別版感謝祭お話会 with ヒーリング
image
 
 
12月初めまして♡お話会 with ヒーリング
image
 
 
みなさんの不思議エピソードなんかも
 
沢山聞いてみたいルンルンラブ
 
 
 
龍の話をすると、
 
後ろが光り過ぎて眩しい!
 
龍が見える!
 
天使が見える!
 
神様がいてくれてるね!
 
こんな風にいつもの不思議現象が始まる。
 
 
 
そんな話をしていたら…
 
 
 
龍がやってきて、電化製品もやられちゃう。
 
そして、みんなのエネルギーも
 
勝手に上がっちゃうお茶会。
 
 
 
世間ではヤバイ話で変な顔されても、
 
お茶会だと集まるメンバーがメンバーだから、
 
誰もが認めてくれて、
 
気持ちよく話せるキラキラ


 
横の繋がり、魂の繋がりもどんどん
 
広がっちゃうから楽しいよラブラブ
 
 
 
何か見えない物に気付いてるあなたも、
 
もっと体でエネルギーを
 
感じてみたいあなたも、
 
龍だけでなく、妖精や天照大神様、
 
サナトクラマさん等々、
 
とっても懐かしかったり、気になるあなたも、
 
神社仏閣が大好きなあなたも、
 
是非、一緒に話しましょうウインク🌈
 
 
 
高野山のエネルギーが高い場所や
 
奥の院で龍が視える場所
 
そんなこともお話ししますよ♪
 
 
 
 
3月18日(金
 20:00〜21:30(90分)
 
 
 
【セッション形式】
ZOOM
 
 
 
【参加費】
¥2000 (税込)
 
 
 
【決済方法】
銀行振込
 ※3/16(水) 期限
 
 
※お振込み手数料につきましては、
ご負担お願いします。
 
 

【キャンセルポリシー】

お振込み頂いた時点から100%で

発生します。

 
 
 

【参加条件】

女性限定

 

右差し右差し 先着5名様

完売御礼

 

 

下矢印お申し込みはこちらから下矢印

※5名様で自動的にお申込みフォームが

閉まります。

 

 

 

お申込後24時間以内に

ご案内メールを送らせて頂きます。

 

 

お振込み確認後、ZOOMの

ご招待メールを送らせて頂きます。

 

 

 
皆様にお会いできるのを
 
楽しみにしておりますキラキララブ

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
 

image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
本日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい
 
 
Ayano