いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

2月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎3月Ayano龍お茶会✴︎

3月18日(金)

20:00〜21:30

 

¥2,000(税込)

【女性限定】

 

先着5名様 ➡︎ 残席3名様

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
 
先日、開運日の2022年2月22日。
 
 
 
実は高野山の代理参拝の日でしたが、
雪の事情で行けず、
 
 
 
やむなく、代理参拝の方をメインに
高野山の麓、高野山にもいらっしゃる
 
 
 
丹生明神を祀る
丹生都比売神社に参拝しました。
 
 
 
もちろん、
皆様の幸せと健康、そして金運UP
も願って参りましたラブ
 

 

さすがにこご、高野山の麓とあり

雪はちらほら雪の結晶

 

水も池も凍ってるアセアセ

 

この神社、裏側。何かエネルギーがある。

源頼朝と深く関係があるようで…

正に大河ドラマで今、出てるポーン

 

よく、分かりませーんニヤニヤ 昔過ぎて

 

 

 

公式LINEご登録の皆様には
遠隔ヒーリングを送らせて
頂きましたウインク
 
 
 
沢山のコメントありがとうございましたラブ
 
 
 
注意ここから、少し頭のおかしい
ブログになるかもしれないので
スルーして頂いても構いません。
 
 
 
少し、前から龍のいるこのお寺が
シンクロで目に入ってきまして。
 
 
 
地図で見ると、2社目に行きたかった
神社との間にあるので、
 
 
 
これは行けってことだなぁ、と
思い切って訪ねました。
 
 
 
霊現寺。
しょっぱなから、やられましたタラー
 
 
 
実は5年前のこの時期、
私にとってはとても
悲しい出来事が起こりました。



思い出すと今でもキツいですが、
一旦去年に自分の苦しい気持ちを
手放したので



昨年よりはとても楽です。
いつもよく、話しかけていたので。
 
 
 
2人目の娘の流産です。
思い出させるかのように、
霊現寺の入り口に…
 
 

 

地蔵様。
いつも娘と息子をお守り頂き
ありがとうございます。
 
 
 
去年は高野山で同じ出来事が
ありました。
 
 
 
繰り返す出来事。
まだ手放せてない感情。
 
 
 
後々、これが判明します。
 
 
 
そして、本堂へと行くために
進むと、最近守護してくれている
赤龍さんに遭遇龍
 
 

 

ごめんなさい、見てくれてる方々、

この龍さんのエネルギー凄すぎます滝汗

 
 
やっぱり、私がお寺の人と言われる
所以が分かりましたタラー
 
 
 
お寺の龍さんとのエネルギーの
呼応が半端なく…

 

神社では曇ってたのに、

ここに来た途端太陽のエネルギーまで

プラスされて、大変ですびっくり

 

 

実はここの住職さん、

みなさんの悩みのご相談を

されている方。

 

 

 

曜日が決まっていて、その日になると

お寺の前に行列が出来ているそうです。

 

 

 

だからこその、

赤龍のエネルギー。

 

 

龍もわんさかいるし…

 

 

不動明王まで滝汗

 

 

 
お不動様の前に立ちお参りすると…
解放するのじゃ。
手放すのじゃ。
 
 
 
えっと?何をでしょうか?
不動明王さま、沈黙ですタラー
 
 
 
自分で気づけと言わんばかり。
分からないチーン 何のことか…
 
 
 
ま、いっか!と先にすべての神様と
仏様にお参りします。
 
 

次にお参りを、と思って行ったら

最近、深く繋がりのできた

如来様がいらっしゃり…滝汗

 
もう、5次元の存在との深き
繋がりを感じずにはいられません
でした…
 
 
 
数日前からは覚悟!と言われ
ここ数日の現象がまた、
 
 
 
エネルギー上昇の合図としか
思えないことになってきてます。
 
 
 
頭では、もう分からないチーン
もう、無理に繋がりを知ろうと
せずに、
 
 
 
流れに身を任せます。
 
 
 
もう、意味の分からないことが
次々と起こっている。
 
 
 
私を取り巻く5次元の存在が。
 
 
今まで、護ってくれていた
白龍と虹龍(ピンクのような紫のような)
の2柱?もしくは、白龍だけが
 
 
 
実はある人のところから、やって来て
私を今まで護っていてくれたのかも
しれないし、
 
 
 
私の白龍であって
(というか今までそう思っていた…)
 
 
誰かの元に飛び立とうと
している様子。
 
 
 
それは、数日前からソワソワとした
感覚でなんとなく分かっていた…
 
 
 
なんで?なんで?
どこに行きたいの?って
ずっと聞いてたんだけど、
 
 
 
結局、ずっと分からなかったのに、
 
 
 
それを、このお寺で、100%
確信した、そんな感覚です。
 
 
 
それが、実は1人目に流産した
息子の白龍、琥珀。
 
 
 
守護龍が旅立つことなんて
あるんですか?!
 
 
 
誰か教えて下さい!!
また戻ってくるんですか?
 
 
 
保育園に行きたがらない
子供のように、私の首に
巻きついてくるのです。
 
 
 
でも、昨日辺りから落ち着いて
きました。
 
 
 
おそらく今日、旅立つ日なのだと
思います。
 
 
 
それを、しっかりと見届けて
あげたいと思います。
 
 
 
行き先は分かっているので
安心ですが。
 
 
 
それでも、寂しい気持ちが
あります。
 
 
 
ただ、ずっと赤龍が頭上で
控えていたので
世代交代?なのか?
 
 
 
あーん、分かりませんタラー
 

 

 

今日は随分頭のオカシイ

ブログの内容になりました。

 

 

 

また、明日に不動明王

解放せよ。手放すのじゃ。

 

 

 

と言った、その意味がブログで分かります。

良かったらまた、明日お読みください。

 



 
最後まで読んで頂きました方へ
下記、プレゼントをさせて
頂きますよ🎁
 
 
SHINGOさんの先月発売された
マンガ本 『夢をかなえる龍』
  

 

 紫色の龍はついてきませんニヤニヤ

 

 
SHINGOさんのサイン入りで
20名様にプレゼントさせて頂きます♪


 

下記公式LINEより
【夢をかなえる龍 プレゼント希望】


 

とメッセージをお願いします。
 
 
注意一度、どなたかのプレゼントで
当選されてる方は、ご遠慮ください。



 

それでは、2月28日(月)まで
ご応募、お待ちしております。
 
 
喜びと愛を

心から分かち合おう♡

 

 

 

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano