砂川市 北菓楼砂川本店 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2024年5月12日

 

北菓楼砂川本店に行ってきました。

 

 

ホントは、

中空知デジタルスタンプラリー

 

チェックポイントなので、

訪問したのですが、

まだ用意ができていないとのこと。。。

あらら、無駄足になってしまいました。

今日、終了時点での進行状況

24/30 残り6ヶ所です。

 

せっかくなので、

お菓子を買っていくことにしました。

 

まずは、ひと通り売り場を眺めます。

人気商品「北海道開拓おかき

 

はまなすの恋

ミルクチョコレートとホワイトチョコレートがあります。

 

北菓楼金貨チョコ」1枚¥30.

 

ジャンボパイシュー

夢不思議

 

天然水ゼリー「夕張メロン

 

小分けされたお菓子も

小さいバウムクーヘンダッグワーズなど

いくつか購入。

 

お支払い。

約¥5,000.お買い上げぇ。

 

帰宅して、

 

テーブルに並べます。

 

お菓子大好き。

楽しみ楽しみ。

 

ちなみに、先日の

壺屋総本店 芦別店で買ったお菓子は

もう全部食べてしまいました。