味覚園 牛カルビやわらかたれ仕込み 芦別暮らし | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2024年4月29日

 

庭仕事で、疲れた夜は

肉料理です。

 

買置きの冷凍食品を使います。

味覚園 牛カルビやわらかたれ仕込み

 

北見の人気焼肉店「味覚園」さんの商品です。

 

 

 

北見の味覚園総本店に、

2019年2月に行ったことがあります。

 

味覚園総本店で食事中。

(撮影2019年2月11日

 

ということで、

味覚園 牛カルビやわらかたれ仕込み

期待大です。

 

出来上がりました。

 

お肉だけじゃね、、

ということで、

ベビーリーフとトマトのサラダ

焼肉にはキムチ「スーパー極上キムチ

行者にんにく醤油漬け

ご飯はナシです。

合わせるビールは

サッポロクラシック

いただきま~す

 

冷凍品でしたけれど

美味しくいただきました。