「乳液は何のために使うの?」と聞かれたら、 

肌に水分と油分をバランスよく補うため。
と答えるのが模範解答だと思うんですけど、
ここ数年は、本当ーに化粧水もクリームも優秀なものが増えてきて(美容成分もたっぷり)

ついつい私も乳液の存在を
特別重要視していなかったのですが… 

2023年に入り、《POLA BA》《ドクターケイ》と乳液の重要性や魅力を再認識できるアイテムが登場し、なんとdr365からも満を持して「とびきりの乳液」が発売されました。

▶︎dr365
V.C.ドリップステムエマルジョン
〈高機能ビタミン乳液〉
100ml/4,125円
11月1日先行発売(定期購入者限定)
11月28日全国発売

今回のdr365の乳液は、肌状態の良し悪しを左右する「基底層」へのアプローチをしてくれるアイテム。
①アミトースMGA(両親媒性のビタミンC誘導体)
②パワーステム(肌を整える美容成分)
③機能性ペプチド(くすみ・シワのケア。ハリUP)
これらをギュッとセラミドの潤い膜で包み込み、
1つのカプセルにしてリポソーム化。
肌の欲しいところに美容成分が届くよう、
作られた乳液です。
さらにもう1つの凄いポイントは、 
シミの元となる肌内部のメラニン生成工場の働きをストップさせる成分まで配合されていること。
(シンデレラケア®︎)

メラニンを表皮細胞へ運ぶキネシンの動きを止めてくれるのでシミやくすみのケアにも効果が期待できるという優れものなのです。
もはや美容液なのでは、、、?と思うほど
高機能な乳液となっているdr365の乳液。

毛穴ケア、潤い・ハリ効果はもちろん、
見えにくい部分のケアまでしてくれるところに愛を感じました。好きです。

使用感も過度にべたつくことなくみずみずしくて、気持ちよーく伸ばせます。

私の場合は、

夜:化粧水→dr365の乳液→乾燥しやすい目周りと頬のみクリームを追加。
朝:化粧水→dr365の乳液→POLA BAライトセレクター(日中用クリーム兼日焼け止め)
で仕上げています。
メイクノリも本当に良くなるから朝にもぴったり!

成分特徴は前述の通り、
ポンプ式なところも含めて

まさに私たちのことを考えてつくってくれたんだな、という思いやりに溢れた美容乳液でした。
dr365のV.C.ドリップステムエマルジョンは、
先行発売が11月1日から/一般発売日が11月28日からです!(私は定期会員なのです)
期待以上の効果を実感できるはずなので、
ぜひとも試してみてくださいね🧴


乳液の魅力をたっぷりと愉しめるdr365の乳液。
私も引き続き使い続けます🍋

既存アイテムが気になる方はぜひこちらも
レビューしているのでチェケラしてみてくださいね✨

⁡ではでは🐹❤️