メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!





dr365から化粧水がでると聞いたとき


まだ使ってもないのに「きっとブログを書きたくなるんだろうな。」と強く感じたのは


dr365の美容液があまりにも良かったからだと思う。

公式サイトはこちら。



dr365のV.Cプレエッセンスは、ビタミン系の美容液とは思えないほど肌に優しくて、


でも「ちゃんと効く」から、まあ驚きました。


あんまり化粧品に対して効果がスゴイとか言っちゃいけないんだけど、


でも確かに感じるんですよ、肌がふっくらとして毛穴が目立ちにくくなるのを!!!


そこからずっと定期購入していて現在に至ります。



そして、待望の化粧水!!


ひとことでいうと

「今の肌をもっと好きになれる化粧水」です。



→dr365

V.C.セラムインローション

100ml/約1ヶ月分

4,290円(税込)


ちょっとこれを「化粧水」と呼んでいいのかわからない。それくらい美容成分がたっぷりです。


例をあげると… 


→ビタミンC誘導体(毛穴)

→スキンフローラアクティベーター(美肌菌)

→CICA(肌あれ予防・保湿)

→植物由来セラミド(保湿)


などなど。


そしてこれらをですね、


アクアセラム(水分層)とオイルセラム(油分層)の2層に分けることで、それぞれが最大限に良い個性を発揮するんです。


①アクアセラム層(水分)

・高機能型ビタミンC誘導体(毛穴ケア)

・スキンフローラアクティベーター(美肌ケア)

・CICA CPX(保湿ケア・肌あれ対策)


②オイルセラム層(油分)

・高浸透型ビタミンC誘導体(毛穴ケア)

・ビサボロール(ブライトニングケア)

・マルチビタミンCPX(メラニンケア)




あらゆる方向から肌を守ったり、逆にしっかりと効かせたり。


アクア層とオイル層をオリジナルの処方で共存させたからこそ叶う、内側から感じるみずみずしい潤いと肌のふっくら感。



化粧水としてとにかく魅力的だし

(もはや美容液)、期待を裏切らないところが 

さすがdr365だなと感動しました。


「攻めと守り」。


どちらも欠かさずケアできるのがV.C.セラムインローション。肌馴染みもよくてふんわり香る柑橘系も心地よくて、使うたび好きになります。


dr365が大好きな方はもちろん、

まだdr365のアイテムを使ったことのない方にも全力でおすすめしたい逸品。


余談ですが


私は自分が化粧品を選ぶとき

とても大事にしていることがあります。 


それは、つくっている人の想い・熱量がちゃんと「化粧品」から伝わるか。そして、自分の肌と心に響いているか。

化粧品を使うのは、私自身。

自分の感情はやっぱりナマモノ。



そのアイテムが高機能であるかどうか

美容成分がしっかりはいっているかどうかも大切なことだけど、なによりも「使ってみたい」という、わくわく感。高揚感を大事にしています。


そういう意味でもV.C.セラムインローションは

①すごく使ってみたくなる化粧水だったし 

②使ってさらに良さを感じることがもできたので


間違いなく、2度ときめいた化粧水でした。


とてもよかったので美容液と一緒に定期購入しようと思います☺️    


dr365のV.C.セラムインローションは

11月11日21時から発売開始。

▶︎dr365公式サイトはこちら!

補足情報ですが…


・敏感肌テスト済み

・ノンコメドジェニックテスト済み

・アレルギーテスト済み

・皮膚科監修


ビタミンはたっぷりですが、

肌にはとても優しく思いやりも抜群です。

(こんな旦那さんが欲しい)



ぜひともチェックしてみてくださいね✨

大ちゃん、改めて発売おめでとう☺️


それでは!
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🪄🪄🪄


あやんぬ