私がdr365のスキンケアアイテムを使っていて

いつも感じるのは



「あ、自分の肌をもっと好きになれそう」

というワクワクとした気持ち。



今の肌に不満があるわけじゃないけど、もっと好きになれる。    



そんなポジティブな気持ちにさせてくれるのが、dr365最大の魅力だと思います。

 


dr365の公式サイトはこちら。


今回dr365から新しく4月12日に発売されるのは

洗顔料。これもね、めちゃくちゃよかったです。



というのも


朝起きて鏡を見たとき「ああ肌がちょっとどんよりしているなあ、、、」と感じる時ってあるじゃないですか。


なんとなく。

なんとなーく。


肌がくすんでいるというか

頬のあたりが影っているというか。


そんな肌のくすみと毛穴悩みを驚くほど完璧に解決してくれるのが、今回のdr365のビタミンスクラブ配合生石けん。


dr365

V.Cメルトスクラブウォッシュ

100g/2,805円


石けんと聞くと固形のまるっこいのを想像される方がほとんどかと思うんですけど、dr365のはペースト状。


柔らかくペースト化した保湿石けんに、刺激や負担のかかりにくいビタミンスクラブをブレンドしています。


このビタミンスクラブがとても良い仕事をしてくれまして


毛穴の気になる黒ずみやごわつきを優しく優しく取り除いて、つるんとした肌に仕上げてくれるんです。



ちなみに、スクラブといってもジャリジャリ・ゴリゴリ系ものではなくて、洗顔料を泡立てることで勝手に溶けてなくなる系の優しいやつです。(崩壊性のスクラブなので)


だから毎日顔全体に使えます。

手で軽く泡立てただけで、この泡。すごい。


手強い小鼻の黒ずみ・ごわつきが気になる方は、洗顔料自体を小鼻に直接のせてパックして洗い流すのもokだそう。


乾燥から肌を守ってくれる独自のバイオ生セラミド(肌の保水に優れている)や各保湿成分にもこだわってつくられているので、洗い上がりはさっぱり。だけど肌は柔らかく潤います。



不要な角質や皮脂・汚れをオフして、肌の気になるくすみをなかったことにしてくれるdr365の新作洗顔料。



個人的にもめちゃくちゃお気に入りになりまして、先月からずーっと欠かさず毎朝使っています。

(化粧ノリも抜群に良くなる)



ちなみに配合されている代表的な成分は 


・ビタミンC誘導体

・CICA

・ジグリセリン

・バイオ生セラミド

など。


皮脂や黒ずみ悩みがさらに加速するこれからの季節にも必ずや頼りになるかと!


dr365の公式サイトはこちら🍋



発売日は4月12日。

ぜひともお見逃しなく🍋


————————————-

ここからはお知らせ🫶🏻

5月分のパーソナルカラー×骨格診断×顔タイプ診断対面診断募集を開始しました☺️

それでは!
本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました🥰

—————————————-
《おまけ》

昨日は16タイプパーソナルカラー®︎コスメアドバイザーのハルナさんに数秘を見てもらったのですが、すごーく細かく教えてもらえて勉強になりました🥹

ハルナさんのブログはこちら!


数秘を見てもらいたい方はぜひ!

こちらに関してはまた詳しくご紹介させていただきますね✨



ハルナさん、ありがとうございました🥹

(引退しないように気をつけます笑)


あやんぬ