美容3誌のベスコス発表もあって、皆さま気になるアイテムが増えた!のではないでしょうか?🐹🥇


私のベスコスは前回ブログに書いたのですが…

あやんぬ『2023年上半期ベストコスメ!(スキンケア編)』今日はですね、私のMYベストコスメ2023上半期(スキンケア編)をご紹介しようかと🧚‍♂️(あっという間にもう上半期が終わろうとしている…)⁡今回の基準として…リンクameblo.jp


皆さまのも聞いてみたくてInstagramにて質問したところ…圧倒的にdr365の洗顔料が人気でした。

肌の洗い上がりも良くて毛穴ケアなんかもできて、2,750円です。すごく良い。


あとは、今年発売でないけど

ライースリペアシリーズも超絶人気でした。

私も「今年発売」という括りを外したら圧倒的にライースはベスコスです。(とくに化粧水と美容液。最高)


その他は…


・ファチュイテのシートマスク

・ソーダスパフォーム

・dr365のシートマスク

・VTのリードルショット

・ドクターケイのレチノール美容液

・ジョバンニのシャインスムージングヘアセラム

・アンプリチュードのコンスピキュアスモノチークス05

・SUQQUのシグニチャーカラーアイズ12

・RMKのチーク07.10

・Lakaティント101

・セルフュージョンCトーニングサンスクリーン

・エルメスのローズエピセ

・UNMIXのアイリッドニュアンス01

・ローラのリクイドファンデ


などなど。

沢山皆さまのベスコスを聞くことができました☺️

ありがとうございます!(VTめちゃくちゃ使ってみたい)


そして!!

ここからは嬉しいお知らせ。


なななんと!🥹


6月25日20時から私のInstagramにて

ローラ メルシエさんベスコス受賞記念LIVEを

急遽開催することになりました!!!👏👏👏

わーい!!

内容としては、今回ベスコスを受賞したローラ メルシエのクッションファンデ&リクイドファンデについてを熱く語るだけなのですが😂


私はリクイド推しなので、リクイドファンデの魅力を中心にお話していこうかと思うております。


色選びが難しい!

合わせる下地どんなのが良い?


→を中心に解説します🪄


そして!

リアルタイム視聴者の中から抽選で3名に

ファンデーション現品をプレゼントしちゃいます🥹

(本当ありがとうございますローラさん)



ぜひともローラのファンデ気になってたんだよね!

という方はリアルタイムでご参加くださいませ🥇


▶︎私のInstagramアカウントはこちら💁‍♀️


@ayannu61です🥇


日曜日20時からお待ちしております☺️❤️


あやんぬ