メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


早いもので、もう7月ですね。

しいたけ占いのしいたけ先生からは、7月もそのまま頑張れといわれているので7月も駆け抜けたいと思います😃

さてさて、今日は全力で読者の皆さまへおすすめしたい愛用乳液&クリームをご紹介します✨

どれもね、、、めっちゃくちゃ良いのです🥹


まずは、津田コスメから。




▶︎津田コスメ
スキンバリアクリーム
35g/5,500円+tax

津田コスメのスキンバリアクリームは、もはや殿堂入り👑

4年以上愛用し続けている潤いチャージクリームです。

とにかく肌の水分量をあげたいときはコレ。

オールインワンとしても使えちゃうお守りコスメ。唯一無二です。

オンラインサロンメンバーのつっぴさんもブログに書いてくださってたのでシェア!
⁡続いてはピースオブシャイン!



▶︎ピースオブシャイン
→トゥルースフィックスクリーム
35g/5,900円+tax

ピースオブシャインのトゥルースフィックスクリームは、まだ発売したばかりの新入りさん👶

なのに早くも2本目を使い切りそうです😃(私、顔が大きいのかな)

エイジングケアに特化していて、次世代レチノールとも呼ばれているバクチオールを配合。さらにビタミンC誘導体、ナイアシンアミド、、、と攻めた美容成分がたっぷり。なのに肌に優しいんです。

そのギャップがたまらない、、、。すごいツンデレクリーム!

詳しくはこちら!
香りも良いし、みずみずしい使用感で、この季節にもぴったり。使ったあとのぷりっとした感じも大好き🥹

⁡最後はこちら!



▶︎ファチュイテ
→ブライテストエナジャイジングナイトエマルジョン (夜用)
50g/2ヶ月分
9,000円+tax
→ブライテストマルチプロテクションデイエマルジョン SPF37/PA+++(日中用)
50g/2ヶ月分
7,200円+tax

しつこいようですがファチュイテは、透明感をだしたい皆さまへおすすめのスキンケアブランド。
肌の土台を整えて、くすみケア、ブライトニングケアをしてくれるアイテムが揃っています🙆‍♀️
透明感のある肌を目指すためには
▶︎肌の土台を整えること(キメを整えて保湿・肌トラブルのない状態を目指す)
▶︎肌色を整えること(色ムラをなくす・くすみケア)
が欠かせないんですけど、ファチュイテには、その複合アプローチができるんです。すごい。
詳しくはこちら!
頑張って使い続けて、藤子さんやじゅんじゅん先輩みたいな肌になりたいです。なれるかな?きっとなれるよね👶(自己暗示大事)

昨日もファチュイテパラダイスでした。



そんなわけで、、、

2022年上半期もたっくさんのスキンケアアイテムを試しまくりましたが、結局大好きでリピートしたのはこの4つでした🤤🤤🤤
まとめると
▶︎保湿・潤い重視!
→津田コスメのスキンバリアクリーム。
(擬人化すると、、、いつも寄り添ってくれるお母さんみたいな存在)
▶︎エイジングケア重視!
→ピースオブシャインのトゥルースフィックスクリーム。(擬人化すると、、、仕事が超デキる優しいツンデレ先輩みたいな存在)
▶︎透明感重視!
→ファチュイテのブライテストマルチプロテクションデイエマルジョンとブライテストマルチプロテクションデイエマルジョン。(擬人化すると、憧れのあの人、、、みたいな存在)

ぜひとも試してみてください。
きっとやみつきになりますよ🧙


それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ