こんばんは!

今日は、昨日ちらりとお伝えした「津田コスメ」をご紹介したいと思います🐹✨
津田コスメは、佐賀県にある津田クリニックの津田先生が25年間、皮膚の専門家として1万人以上の肌悩みと向き合い開発したドクターズコスメ。
もともとドクターズコスメは個人的に大好きで、タカミクリニックや石井クリニックなどなど沢山のドクターズコスメを試してきていたのですが😳(現在は、ドクターケイを愛用中)

去年くらいから津田コスメを美容雑誌やファッション誌でも見るようになり、気になっていました...💡

そしたら、なんと!

先日ARTISAN &ARTIST*の新作発表会で津田コスメのPRをご担当されているマリエさんにお会いし、津田コスメの魅力を直接教えていただけました...☺️(貴重)
今回マリエさんにご紹介してもらったのは、スキンバリアクリーム(保湿クリーム)とスキンバリアバーム(保湿バーム)です✨

スキンバリアクリーム
35g5,500円(税抜)
65g8,800円(税抜)

▷肌を外的な刺激(紫外線や大気汚染物質、乾燥など)から守るバリア機能の力を高め、肌にたっぷりの潤いを与えるクリーム💡

配合されているのは、抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」や保湿成分「セラミド」「サクラン」「大豆リン脂質」「アミノ酸」などなど😳
肌荒れを防ぎながら、たっぷいの潤いチャージができます✨

さらにさらに、血流の巡りをサポートする成分も含まれていて日中のくすみやむくみなどにもアプローチしてくれるそう😳(すごい)
テクスチャーはかなりみずみずしくてオールインワンゲルのよう💡肌なじみも抜群です✨ 
使用後は、ぷるんとした肌に☺️

ノンコメド処方で大人ニキビが気になる方にもおすすめだそうです✨

スキンバリアバーム
18g5,400円(税抜)

▷「塗るサプリ」ともいわれている津田コスメのスキンバリアバーム✨
なんと100%有効成分で、水を1滴も使わずに本当に肌に良い成分だけを厳選して選んでいるとのこと!(マリエさん談)

配合成分は、「ビタミンC」「ビタミンB6」「ビタミンE」「セラミド」「亜鉛」などなど。

現代の女性に不足しがちなビタミンやミネラルが豊富に含まれています💡
アルコールや抗菌剤など肌の刺激になりそうな成分は一切使用していないのも魅力✨赤ちゃんも使えるくらい肌に優しい処方となっているそう)

使い方は、いつものスキンケアの最後になじませるだけ。

テクスチャーはかなりかためなので、スパチュラですくったら指にのせて体温で温めてから顔にのせ、伸ばしてなじませるようにすると🙆‍♀️
肌に伸ばした直後は、白っぽくなりますが...😳
しっかりなじませると、この通り🐹✨

注意点としては、デリケートにつくられているため2〜3カ月の消費期限付きとなっているところです💡

実際、いつも使っているドクターケイの美容液・化粧水・乳液のあとに津田コスメのクリームとバームを使ってみたのですが、本当に翌日の肌がモチモチと柔らかくなり感動😳!

口周りのニキビの赤みもやわらいだのでびっくりしました...(個人的に驚き)

まさに、現代女性の肌悩みを救ってくれる「お守りコスメ」のような存在✨


まだ使いはじめて間もないので、使いきったら改めて感想を書きたいとおもいます✏️
マリエさんの話を聞いていると、本当に津田コスメ愛がすごくて「本当に良いものを肌悩みを持つ多くの女性に届けて救ってあげたい」という気持ちに溢れていて、素敵だなあと素直に感じました✨

私もこれから使い続けていくのが楽しみです☺️

マリエさん、貴重なお話を聞かせてくださりありがとうございました✨
ちなみに津田コスメは現在オンラインやPLAZA(限られた店舗のみ)で販売されていてトライアルサイズなどもあるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね🐹 

公式HPはこちら
-------------------------------------------
それでは!本日も最後まで読んでくださりありがとうございました✨

また明日...!!

あやんぬ{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}