メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


とっても楽しみにしていた新作フェイスクリームが今週届きました。



じゃじゃじゃじゃん!




ピースオブシャインのトゥルースフィックスクリーム! 


ピースオブシャインは水素マスクが今までの中でもダントツで好きなアイテムだったのですが…


新作クリームが良すぎました🥹



まず、伝えたいこととしては、、、

とにかく良い😂😂😂


このクリームはとにかく「エイジングケア」に特化したクリームなんですけど、他のエイジングケアクリームとはひと味もふた味も違うんですね。



選りすぐりの美容成分を惜しみなく配合しているのに、限りなく刺激が少ないんです、、、。



世に出ているエイジングケアクリームって、なかなかに刺激が強いじゃないですか。


だから、ちょいとピリピリしたり皮剥けしたり。赤くなったり。 


あとは、レチノールを含んだスキンケアアイテムなんかだと妊婦さんや授乳中はお控えください、、と記載しているところも。


そんな方も安心して使えるのが今回ピースオブシャインが開発したエイジングケアクリーム。


次世代レチノールと呼ばれている、バクチオール(肌に刺激がなく比較的どなたでも大丈夫な成分)や、塗るボトックスと呼ばれているシワのケアができるアルジレリン。そして、赤みやニキビ予防にも嬉しいビタミンC誘導体。ナイアシンアミドなどなど。


これでもかってくらい、肌に嬉しい美容成分がたっぷりと配合されています。


水の代わりに、皮膚との順応性に優れた最高級の純度100%シルクエキスを使っているところもこだわりの1つ。


エイジングケアしたい方には申し分ない……🥹



その他にもノンシリコンでつくられているところだったり


ポンプ式で出す量もわかりやすく衛生的だったり


さすが約3年の時間をかけてつくられた、こだわりのクリームだけある、、、。


とっても好きでした。



ちなみに使用感の話をすると、テクスチャーはかなり軽め。そうですね、乳液くらいです。


みずみずしい使用感で嫌な油膜感はゼロ。

香りは、柔らかいローズゼラニウム。


この香りがまた本当に良くて、、、使う度に癒されています🤤


これからの季節にもかなりおすすめ。

お気に入りのクリームが増えて嬉しい🥹


こんなに素晴らしくて35g4,770円。

(企業努力が凄すぎて、もはやちょっと心配してます)



徹底的にエイジングケアしたいときや夏場に大活躍すること間違いなし。私も絶対にリピします🤤


クリームのベタつきが苦手な方。

エイジングケアしたいけど肌が敏感な方はぜひ!


ピースオブシャインの公式サイトはこちら。


—————————————


ここからはお知らせ!


6.7月の対面診断&レッスン受付は本日までです👶❤️

自分の似合う色やメイク、ファッションを知りたい方はぜひ☺️


お会いできるのを楽しみにしています✨


—————————————

それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ