こんばんは🐹✨
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 




つい先日。




毎度おなじみ美容番長Ayakoさんと胃腸良子さんとランチをしていて、インナーケアの必要性をものすごく痛感しました。


▶︎Ayakoさんのブログはこちら!



▶︎胃腸良子さんのブログはこちら!


いつ見ても2人は肌がピカピカ!


元気はつらつオロナミンCのAyakoさん。

(いつかCMきて欲しい)


そんなAyakoさんに負けず劣らず、美しい肌の胃腸良子さん。


2人とも、美肌でポジティブで頭が良くて、、、

だーいすきな尊敬する美容師匠!




胃腸良子さんに関しては、現役の看護師さんでサプリメントアドバイザー。



Ayakoさんも胃腸良子さんに選んでもらってるんだとか。なるほど。だからピカピカなのか🥺



正直、サプリメントって効いたか効いてないか分からないと思うじゃないですか。



ちなみに私もそう思ってるうちの1人だったのですが🐹



Ayakoさんと胃腸良子さん曰く、本当に良いサプリメントはちゃんと実感できる!!!


と教えていただき、早速私も相談してみました。笑


最近の悩みは


・疲れやすい

・口内炎できやすい

・野菜嫌い

・外食多い

・くすみやすい


33歳にもなると、とくに気になるのは疲れやすさとくすみ。



以前受けた血液検査では、鉄と亜鉛が足りないよと言われていましたが…


良子さん曰く、野菜から摂るはずのビタミンミネラルが不足すると肌あれ・口内炎・くすみなどが起こるそう。


あとはサプリメントの「質」で効果実感は雲泥の差があるといわれ、、、


おすすめしてもらったのがこちら💁‍♀️

なんだかどれも既に効きそう。笑







ちょっと簡単にご紹介💁‍♀️

▶︎ビタミンブレンド


→美肌に欠かせない10種類のビタミンがバランス良く含まれています🍋(今日みたら楽天の公式サイトには在庫がなかったです🥺)


ちなみにリポCも私は飲み続けています。


▶︎ミネラルブレンド


→からだに必要な亜鉛や鉄・ナトリウムを含んだサプリメント。まさに私に必要な要素がバランス良く含まれています。(こちらも今日みたら楽天の公式サイトには在庫がなかったです🥺)


▶︎ヘム鉄


→こちらも鉄分不足の私におすすめといわれました🐹(どんだけ私鉄分たりてないのよ)




▶︎レスベラトロールゴールド


→こちらはエイジングケア対策!

抗酸化効果が高くてくすみも予防してくれるそう。



▶︎コエンザイムQ10


→こちらは疲れにくく痩せやすいからだに整えてくれるそう!




▶︎シンバイオティクスEX(ナースキュア)


→腸内環境を整えてくれるサプリ。 

お腹のハリが気になる方にもおすすめだそう!




あとは、肝斑対策でトラネキサム酸も追加したいな….というところではありますが🥺




楽天の公式サイトで買えそうなものはURL貼りました!



サプリメントアドバイザー胃腸良子さん直々のおすすめなので、絶対に上質!間違いないはず!



ということで、しばらく飲み続けてみます🥷✨


なかなか自分で選ぶのが難しいサプリメント。



セルフで選ぶなら一度クリニックで血液検査をして、何が足りないかを把握してから足りないものを選ぶのが◎


そのうえで、サプリメントアドバイザーの方から選んでもらえたらベストサプリに出会えるのではないかと思います☺️




はじめて、サプリメントアドバイザーの方に選んでもらったサプリメント。

まずは1ヶ月ちゃんと飲み続けようと思います✨



飲み終わったタイミングでまた改めてブログに書きますね📝




それでは!
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました🐹❤️



ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!