10月の楽天お買い物マラソン

11日 1:59まで!となりまして

(今日の夜中までみたいなものだな)

 



本日は私がポチったもの

楽天オススメ戦利品まとめ

やりたいと思います。

 

 

前回のお買い物マラソンの記事にも

書きましたが、、、

 

 

 

もしかしたら先月スーパーセールあったし

10月お買い物マラソンは、この期間だけ

なんじゃないかと予想してて。

(あくまで予想ですw)

 

 

欲しいものはとりあえず

全ポチの姿勢!!

 

 

 

期間中に購入して、

すでにいくつか届いているのと

ポチって届くのを楽しみに

しているものまで。

 

 

全部紹介するよ〜!

 

 

 

=楽天で買って欲しいアイテムまとめはこちら=

楽天購入品&オススメ品まとめ

 

 

 

まず1つ目

 



サボるん

洗濯ネット

 

これちょっと前の記事で絶賛しまして。

 

 

もはや周りにも激推ししまくりw

 

 

そろそろサボるんのアンバサダーとして

活動しませんか??

 

の連絡が来てもいいんじゃないか?

くらい思ってますw(来ませんw)

 

 

 

今回は追加で

箱型のおしゃれ着用ネット


 

 

まぁるいランジェリーネット


 

 

2点を購入したことで、

全種類コンプ!


したことをここにご報告しますw

 

 

いや〜これ本当にめっちゃ良いですよ。

 

 

洗濯ネットなんて100均でOKとか

まじで思ってましたけどね。

 

 

全然違いますから。

 

 

洋服が傷みにくくなるし

買う価値本気でありますから。

 

 

 

極厚でフワフワなオリジナル

マシュマロネット素材は

衝撃を吸収しやすく


 

服へのダメージを軽減してくれやすいの

 

 

開閉しやすい引手も


 

箱型は中で服同士が擦れないような

工夫もされてます。


 

 

大切な服を洗いたい!

なんて時に良いですよ!!

 

 

 

2つ目は


マヤ・ゴールド

オーガニック アガベシロップ

 

 

 

 

砂糖の1.5倍の甘さとも言われ、

蜂蜜よりも甘いアガベシロップ。

メキシコの原産の多肉植物の樹液を

原料にした甘味料。

 

 

ショ糖よりも果糖が多く低GIで血糖値の

上昇が緩やかなこと、

癖のない味わいで何にでも使いやすいこと

冷たい水にも溶けやすいのが

特徴になっています。

 

 

私は冷たい飲み物に甘さを

プラスする時や

(ガムシロップ、コーンシロップの異性化糖は

あまり使いたくないので)

 

手作りドレッシングにちょっと甘さを

プラスしたい時、

チーズに蜂蜜代わりにかけたりしてます。

 

 

とにかく甘い!うまい!

ので使用する際は入れすぎないよう

注意する必要がありますが、

 

 

癖がないおかげで本当に使いやすいのが

オススメなのです。

1本あるとめちゃくちゃ便利!

 

 

このマヤ・ゴールド社は

初めてアガベシロップを商品化した

老舗的なブランドなので、

なんだかんだで毎回このブランドを買ってます。

 

 

 

一応、みなさんお分かりかとは思いますが、

アガベシロップは自然食品のお店で

売られていたりすることも多く、

低GI、果糖でヘルシーなイメージもあるものの

結局は糖質なんでね!

食べ過ぎは普通に太りますからねw!

異性化糖使うならアガベの方がいいのでは?

ってことです。

 

 

 

甘いものの食べ過ぎは太る。

って話をしましたけども。

 

 

まだ甘いもの話

つづきます。笑

 

 

いや、糖分ないと生きていけないんだもん。

 

 

 

 

お次は

みなさん大好きDEAN&DELUCA

 

DEAN&DELUCA

ディーン&デルーカ

フルーツコンポートオレンジ

 

 

これめっちゃ美味しいよね〜♡

 

 

 

私は紅茶に入れてオレンジティーにしたり

炭酸で割って飲むことが多いです。


 

ヨーグルトとかにも良いんだろうな〜。

 

 

 

ちなみに今回は購入しませんでしたが

レモンもまじでオススメです。

 

 

ホットレモン最強説あります。

 

 

 

そういえば、先日にサプリメントと言えば!

胃腸良子さん『生理中にオススメのサプリ』

を聞いたんですよ。

 

 

私自身、正直そこまでPMSがあったり

体調が悪くなる方ではないんですが、

前回、仕事が超忙しかったこともあってか

超久々に貧血になったの。

(まじで吐くほどキツかった。)

 

 

これはやばい!!!

と思って、胃腸良子さんに秒で相談し

(もう、かかりつけアドバイザーみたいになってるw)

 

 

『生理辛い女子にオススメ教えて下さい』

 

で教わったやつ、

とりあえず全部買ったので

みなさんにも共有します。


 

ワカサプリ ヘム鉄

 

 

ワカサプリ ミネラルフォーミュラ

 

 

ワカサプリ ビタミンブレンド

 

 

 

ヘム鉄はなんとなく分かりますかね。

 

女性ホルモンのサポートに

ミネラルとビタミンはかなり大切なので

生理中に限らず、大人女子には大切な栄養素。

 

 

実はこの3つが生理辛い女子、

女性ホルモンサポートに大切な理由を

ものすごく細かく説明してもらったんですが、

 

ぶっちゃけちょっと難しかったのでw

(私の理解力問題です。)

 

 

もう一度しっかり聞いて学び

再度、みなさんに共有させて下さい。

 

 

 

その他、

まだ届いて無いのですが、、、

 

 

ふるさと納税もちょっとポチりまして。

 

 

有機インカのめざめ!

大大大大好きなリーキ!

のセット。

 

 

インカのめざめの美味しさは

みなさんご存知かなと思いますが、

 

 

リーキ好きさんはいますか〜?

 

 

ネギに似た見た目なんですが

癖も匂いも強くなくてゆっくり加熱すると

私は玉ねぎよりも甘くなるんじゃないか?

くらい思ってます。

 

グラタンにすると超おいしいです。

 

 

これは旦那と興奮してポチりました。

 

 

 

もう1つは北海道のソウルフード

とよく聞きますが、(これ本当?)

 

 

みんな大好きいももち!

 

 

 

 

もう想像するだけで

ヨダレ出ます。

 

 

いろんな種類のいももち

というのも良いよね!

 

 

 

 

お買い物マラソンの終着も

もうすぐそこ〜!

 

 

買い忘れの無いようにね!


 

 

重ねまして〜デリケートゾーン保湿ケア

『Capella beauty』も

どうぞよろしくです♡

(最大500円オフクーポン配布中です!)

 

 

 

それでは今日はここまで!

その他、楽天オススメ品まとめは

こちらからどうぞ↓

 

楽天購入品&オススメ品まとめ

 

 

 

 


 

=デリケートゾーンケア“Capella beauty”=

デリケートゾーンの保湿&拭き取りをはじめ

全身に使えるフェミニンミストや

リバーシブルでお好みに合わせて使える

ポーチなど、手に取りやすく、ライフスタイルに

寄り添ったアイテムを販売しています。

 

詳細ブログはコチラ

 

 

Capella beauty

 

 

=あやこのおすすめ美容記事=

シワ改善率が2倍!?効果って?

 

混ぜて使える!?とろける美容オイル

 

お得すぎる〜♡美肌を目指す最高コフレ

 

これは結構良かった!リピしたクリーム

 

気になるデリケートゾーンのぶっちゃけ話

 

★あやこの1分で分かる美容動画

 

 

YouTubeはここから~

 

 

Ayako