ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












里帰りぶりに2泊3日で実家に泊まってきましたにっこり気づき




みみちゃんを乗せて高速を走るのはもちろん初めて煽り


高速を走っているといろいろなことを思い出しますにっこり




不妊治療で子宮鏡検査をしたあと高速で実家へ向かったこと。





松本さんがコロナになったことで大きなお腹で実家近くの病院に日帰りで行ったこと。








いろいろあったけど、今無事にみみちゃんが生まれてきてくれて2人でまたこの道を通ってることが感慨深いですニコニコキラキラ







みみちゃんは途中ちょっとぐずったけどほとんど寝ててくれたので助かりました気づき








実家について1日目のみみちゃんうさぎ


少しよそ行きの雰囲気があります笑

ニコニコしてるけどあんまり泣かなかったり大人しかったり…ちょっとお利口さんにしてる?爆笑






2日目のみみちゃんうさぎ


いつものみみちゃんが出てきてよく泣くように大泣き


母とよくおしゃべりしてます笑

父が変顔であやすと大爆笑爆笑びっくりマーク

こんなに笑ったのを見たのは初めてですキラキラ


なんだかちょっと首が座りかけてるのかな??と感じましたびっくり






3日目のみみちゃんうさぎ

今日も母とニコニコおしゃべり気づき

帰りの車も少しぐずったけどほぼ寝てくれました。









無事に家に帰ってきて、仕事から帰った松本さんがみみちゃんをうつぶせにびっくり


すると…





とてつもない反り方びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくり

頭と脚をぐーーっと持ち上げていますびっくりマーク




首が座ったんだびっくりマークびっくりマーク

感動悲しいキラキラキラキラ






その日のわたしのお風呂中は今までで1番なくらいのギャン泣きでした滝汗



みみちゃん、どんどん成長しています笑










アイスで体をクールダウン雪

定番のアイスが30個入ったお得な福袋ですピンクハート

家族で食べるのもいいですねニコニコ



こちらはギフトや自分へのご褒美用に…キラキラ

ほんとに舌触りがよくておいしすぎます爆笑びっくりマークびっくりマーク



ベビーカーや抱っこ紐で子供の背中に熱がこもる煽り

熱中症対策の冷却シートですキラキラ




ほんとに毎日履いてる爆笑笑

それくらい歩きやすくて、いろんな洋服に合わせやすいサンダルですキラキラ



妊娠中から大活躍びっくりマークキラキラ

汗染みができにくいのがほんとに助かるおねがいキラキラ











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート