ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







最近ありがたいことにこのブログを読んでくれる方が増えてきましたおねがいキラキラ


年齢=彼氏いない歴26年だったわたしがどのように彼氏を作って結婚するまでにいたったか…

まとめておきますのでこの機会にぜひ読み返してみてくださいニコニコピンクハート






ぽってりフラワー初めての彼、流産からの別れぽってりフラワー





ぽってりフラワーアブノーマルな世界を見せられた!?彼ぽってりフラワー





ぽってりフラワー結婚相談所入会ぽってりフラワー





ぽってりフラワー年収一千万超え!?超ドケチな彼ぽってりフラワー





ぽってりフラワー病気になってしまいました…ぽってりフラワー『自分が病気になるなんて①』有賀さんとお別れする3週間ほど前から、このブログにも書いたけど体調が少しずつおかしくなっていました。主な症状は・だるくて起き上がれない日がある・突然気持ち悪く…リンクameblo.jp




ぽってりフラワー借金以外は尊敬できる大好きだった彼ぽってりフラワー





ぽってりフラワー結婚相談所で印象に残っている人たちぽってりフラワー





ぽってりフラワー旦那様・松本さんとの出逢いぽってりフラワー





ぽってりフラワー結婚までの道のりと妊活のはじまりぽってりフラワー







彼たちが難アリなのは恋愛経験が少ないせいなんでしょうか!?笑い泣き

そんなわたしもなんとか結婚して、ケンカしながらも家庭を作っている途中です。




今後のブログもどうぞよろしくお願いしますニコニコピンクハート








これかわいいピンクハート

最近引っ越したからほしいニコニコ

明日まで安くなってるみたいキラキラ



すべてわたしの愛用品ですおねがい


ヘアケア

ジョンマスター






生活必需品