はじめまして!

ゆりなと申します。


関東の田舎で生まれ育ち、就職で上京。

都内の百貨店で美容部員をしてました。





初めてお付き合いした彼と28歳のときにお別れし、それをきっかけに婚活開始!

結婚相談所、街コン、婚活パーティー、婚活バー、合コン、紹介、アプリなど…ありとあらゆる婚活を経験してきました笑


その期間なんと7年!

7年間の婚活を経てわたしは結婚を選んだのかそれとも…!?








小学生時代に爆モテ期を経験するも、その後思春期で激太り…

一気にモテない人生に(涙)

見た目の変化とともに恋愛下手も加速!

片想いを拗らせてばかり…


モテない、恋愛下手なりに美容、仕事、恋愛と試行錯誤を繰り返していました。

そんな中出逢って人生初めてお付き合いすることになった彼。

この彼とのお別れからわたしの婚活ストーリーが始まります。








ブログ初心者なので読みにくい文章、分かりにくい表現などもあるかと思いますが少しでも多くの方に楽しんで読んでいただけたら幸せだなと思います。

どうぞよろしくお願いしますピンクハート