ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








採卵が無事終わり、生理がきて数日にっこり

子宮鏡検査をする日がやってきました。





この検査では子宮に液体(生理食塩水なのかな??)を入れ、カメラで子宮内の様子をみていくそう。

子宮内に液体を入れる…というのが卵管造影を思い出してしまって少し恐怖です不安















内診台に乗り、子宮内に液体を入れていきます。

少し圧迫感はあったけど、痛みはほとんど感じませんでしたニコニコ


その後カメラを入れるんですが、わたしからも見えるモニターに映像が映っています驚き

まさか自分の子宮内を見る日が来るとは…!





映った映像はなんにもないつるんとした薄ピンク。

鍼の先生が無菌状態のわたしの子宮内を「砂漠」と表現していたのがぴったりな見た目でした泣き笑い



そしてその中にふわふわした白い浮遊物…くもり

なんだこれ…!?滝汗




先生「子宮内すごく綺麗だね!

この白いのは気にしなくていいからね〜ニコニコ


結局この白い物体がなんなのか聞きそびれましたが、検査結果は良好でしたニコニコ








これでひと通りの検査は終わりキラキラ

次の生理がきたら3回目の移植に向けて準備がスタートしますびっくりマーク

前の移植から次の移植まで3周期あいてるからほんと長く感じる泣き笑い

早く移植したい!!


けど移植できる日までしっかり乳酸菌を飲んだり薬から補給したりして備えようと思います凝視








ちなみにこの日用事があって、検査後高速を運転しながら実家に帰ったのですが…

途中あのときと同じ腹痛に襲われました…ネガティブ












乾燥しやすいとき、雨の日はこれを使ってますニコニコ

(保湿力が高い、SPF値が低いからひらめき電球)

これはリピしましたキラキラ



春夏、紫外線が強いときはこっち飛び出すハート


秋冬で外に出る時間が長いときはこれニコニコ



リップは04chili upを使うことが多い
ニコニコ

じんわり血色系飛び出すハート


これのアンティークピンクと重ねることも多いですニコニコ