ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓















近所の支援センターまで初めてみみちゃんと2人でのお出かけニコニコ


支援センターではこのママたちと待ち合わせてますおねがいキラキラ










建物に入るとスタッフの人がおらず、ママたちとも連絡が取れない…あせる









しばらく待っていると無事スタッフの人が案内してくれましたニコニコ


待ち合わせしていたママたちは先に着いて2階に案内されていたようですひらめき電球

登録のためにいろいろ書類を書いていたのでLINEを見れなかったみたいあせる








わたしも登録をするために用意してあった布団にみみちゃんを寝かせますおやすみ

すでにママ2人の赤ちゃんたちも寝転がってます飛び出すハート



2人の赤ちゃんたちは交互に泣いてる状態でしたが、その間もみみちゃんは寝続けます泣き笑い


そして3人並ぶとみみちゃんでかい爆笑

体重を聞くと、2人は4.9キロとのこと。

みみちゃんは5.4キロです笑

500gの違いでこんなに体格の差がでるんだなびっくり








途中で目を覚ましたみみちゃん凝視

知らない場所だと気づくとまた口を⌒←この形にしてふにゃ〜と泣き始めます爆笑




これはきっと怖いときの泣き方なんですねあせる


抱っこするとしがみついてきますぐすん





その後授乳したらまた寝てくれたので、ママたちと会話したり写真を撮ったりキラキラ







ゆりな「実はうち、旦那さんが転職して引っ越すことになったんですよ汗うさぎ





40代ママ「そうなんだ、どの辺に引っ越すの??」





ゆりな「それが旦那さんの実家と同じ市内なんですよねネガティブ





30代ママ「えっなんで義実家近くに??」






ゆりな「かくかくしかじか…煽り








30代・40代ママ「それはキツいね…滝汗







楽しい時間を過ごしたあとは松本さんがうちにやってきます。

母と話しに来るので今から気が重い…ネガティブ










レインブーツって長いものだと蒸れるし、このくらいの丈が絶妙おねがいキラキラ

足元を気にせず歩けるので雨の日のストレス減ですニコニコ飛び出すハート



雨の日のアホ毛、産後の短い毛をまとめるのにほんとに便利びっくりマーク

昔のスプレーみたいに白くならないし、まとめる力が強くてかなり使えますウインクラブラブ



かわいいレインコートピンクハート

子供にも雨の日でもテンションの上がるものを身につけてほしいニコニコ飛び出すハート




たくさん入って便利なサイズキラキラ

デザインがおしゃれなだけでなく、赤ちゃんが大好きなカシャカシャチャームがついてますニコニコラブラブ














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート