ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓












退院前日となりましたびっくりマーク

いよいよ病院で過ごす最後の1日ですにっこり







今日は朝7時からわたしの健診。

まめっちを預け、採尿・採血に行きます。




すると検査する場所へ向かう途中のエレベーターで乗り合わせた女性に声をかけられましたひらめき電球

話をしてみるとなんと同じ日に帝王切開で出産した方!

しかもわたしのすぐ前に手術した方でしたびっくり

男の子のママで予定帝王切開だったそうです気づき







検査の待合室でさらにもう1人同じ日に帝王切開で出産した方も合流し、話しながら待ちます。

その方も男の子のママで緊急帝王切開だったそうあせる





無事検査が終わって入院病棟に戻ったところで

「こうやって出逢ったのも縁ですし、3人でLINE交換しませんか?」

ということになりましたニコニコ





同じ日に出産した人たちと知り合えるなんて心強いキラキラ

うれしいなぁニコニコ





部屋に戻ったらさっそくLINEが気づき


「14時からフリールームで3人で話しませんか?」





お、楽しみおねがい






その後看護師さんがまめっちを沐浴に連れていってくれたり

退院の流れを説明に来てくれたり


退院前の診察があって内診したりお腹の傷を見てもらったり


問題なく退院できますとのことで安心ニコニコ






時間になったのでまめっちといっしょにフリールームへ向かいますキラキラ

ちょっとドキドキラブラブ










入院中から今も愛用中のかかと付きスリッパ飛び出すハート

柔らかくフィットしてくれて歩きやすいですおねがいキラキラ




ずっと愛用中のマスクラブラブ

つけるとフェイスラインがしゅっとして見えますおねがい



楽ちんなのに可愛いワンピピンクハート

汗染みが目立ちにくくて夏に1番使える洋服ですニコニコ



子供の背中に熱がこもる悩みを解決びっくりマーク

固まらない冷却シートですニコニコ



助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐を購入ピンクハート

しっかりホールドできていいですよウインク













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート