ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









松本さんとゴタゴタしたままついに入院前日になりましたびっくりマーク

妊娠中や産後の恨みは一生と言うけれど、まめっちや出産に集中したかった…

この恨みはずっと残るのかもしれませんむかつき






この日まずしたのは入院準備の最終確認ひらめき電球




そのあと宝くじの換金に行きました笑

妊娠中は宝くじが当たりやすいというジンクスを聞いたことがあり…泣き笑い

妊娠中期ごろに買ったものですにっこり



結果当たったのは300円爆笑笑

まめっち、ありがとねキラキラ








ひとまずこれで入院前にやらなきゃいけないことは終わりですニコニコ


体調のほうは…

きのうの晩からまたむくみがひどくなってきましたあせる


けど毎日の日課、家の中でのウォーキングをしたら少しましになったかも??




明日は14:30から入院ですひらめき電球

もう明日は妊娠糖尿病も気にしなくていいびっくりマーク

体重管理も気にしなくていいびっくりマーク

ということで午前中にスーパーに行って好きなものを食べまくろうと思いますおねがいキラキラ


いや〜〜、健康管理我ながら本当によくがんばりましたおねがい





あとはなんとか入院をするそのときまで陣痛や破水が起こりませんように…びっくりマーク






まめっちのお部屋のカーテンは遮光のものにしましたおねがいキラキラ

赤ちゃんがよく眠れる&外の気温の影響を受けにくいキラキラ




薄着の季節、胸にボリュームがあるとTシャツやシャツが決まらないことありますよね悲しい

胸をすっきり見せるブラでそういう悩みが解決できましたおねがいキラキラ




助産師HISAKOさんが紹介していた抱っこ紐飛び出すハート

ブラウンベージュを愛用中ですニコニコ






入院用に買ったかかと付きスリッパひらめき電球

歩きやすいので家でも使ってます笑



疲労回復することに特化して作られたパジャマびっくりマーク

前にテレビで見たんですがすごいですおねがいキラキラ

父の日のプレゼントによさそうニコニコ



唇って年齢が出る気がする…驚き
ぷるんとシワのない唇にはプランパーがおすすめピンクハート