ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








里帰りしてから約2週間ひらめき電球


今日からお盆休みに入った松本さんニコニコ

今日は1日1人でゆっくり休んで、明日とあさってはわたしの実家に泊まりに来る予定ですキラキラ




このとき真夏で、毎日命に関わるレベルの気温煽り

妊婦のわたしは近所のスーパーに行く以外はほぼクーラーのきいた部屋の中で過ごしていました。


わたしの実家は車が1台しかなく、お父さんが仕事に使っていたので徒歩圏内しか出かけられなかったのです悲しい





そんなこんなで家でばかり過ごしてストレスがたまり気味のわたし真顔

そんなわたしの様子を聞いた松本さんは明日近くの大きなショッピングモールに連れてってくれる約束をしてくれましたニコニコ飛び出すハート

その日をすっごくすっごく楽しみにしていたのですが…





松本さんがうちの実家に来る前日の夕方。

松本さんから電話が。



松本「実はきのうから手首がすごい痛くて…」



ゆりな「うん、どしたの??」



松本「さっき病院に行ってみたんだけど…

痛風っぽい…ネガティブ












ゆりな「そうか…

じゃあ明日来るのは難しいよね。」





松本さんはうちに車で来て1泊。

その後自分の実家にお盆の間泊まって初盆の法事に参加する予定でした。



手首が痛いとなると運転は危険…


結局今回うちの実家に来るのは中止。

法事には新幹線で行ってくることになりました。





松本「ほんとごめんねあせる








ずっと出かけられず松本さんが来るのを楽しみにしていたのでショックが大きかったです泣くうさぎ


しかも体調不良だからしょうがないとは分かってるけど…

コロナやら痛風やら毎回タイミング悪く発症します…ネガティブ






なんか…

ほんとに頼りないネガティブ


子供が産まれても大変なときに毎回この人の面倒もみるんだろうか…



こういうことが何回も重なってがっかりが大きかったです泣








もうすぐアルバム完成のときが…おねがいキラキラ

エコー写真を健診のたびにファイリングしてますニコニコ



夏に大活躍キラキラ

楽ちんでかわいいワンピースおねがい

産後も着てますラブラブ


夏の羽織りにぴったりピンクハート













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート