ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








時は年末、忘年会シーズン。

移植前日と当日に2日連続で飲みに行った松本さんむかつき





移植の日が仕事納めだったので、次の日は2人でカラオケに行く予定でした。


その次の日は海鮮市場に行っておいしいものを買い込んで大晦日を迎える予定ニコニコ


年が明けたらそれぞれの実家にあいさつに行ったり、初詣に行ったり…




判定日までなるべくいろいろ予定を入れて楽しく過ごすはずでした。










カラオケに行くしたくをしていたところ


松本「なんか喉が痛くて寒気がする…予防


ゆりな「え!?熱測ってみたら?驚き







熱は37.6℃。

微妙だけど熱はあるっちゃある…驚き




ゆりな「とりあえずカラオケは中止にして、コロナの検査行ってみたら?あせる


松本「うん…そうする。

ちょっと行ってくるわ予防






松本さんは病院に連絡してコロナの検査へ。

その間にわたしは予約していたカラオケにキャンセルの電話を入れました。








移植したばっかりなのに…

どうかコロナではありませんように…悲しい


なかなか来ない松本さんからの連絡をハラハラしながら待ったのでしたネガティブ







心が浄化される、軽くなるおねがい

白川さんの考え方が大好きです目がハート

なんとなく気持ちが晴れないとき…ぜひ読んでみてくださいニコニコ





今まで使いかけの下地がいくつかあって日によって使い分けてましたニコニコ

いろいろ使った結果、今のベストはこれです飛び出すハート

適度な透明感とつるんと仕上がりニコニコ



&beの下地にこれを重ねます
ひらめき電球

これも下地だけどナチュラルなカバー力があるから、クマと高く見せたいところに使ってますニコニコ



この上にお粉ひらめき電球

すごい気に入ってるわけではないけど値段がとにかく安くて使ってますにっこり

一応2個目飛び出すハート






わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート