ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







今日は松本さんのことで

「こんなこともあったなぁ」

と思い出したことがあったのでそれについて書いていきますにっこり

すいません、シンプルにグチです凝視








松本さんは結婚前から痛風持ちです魂が抜ける

かかったのは30歳くらいかららしく…

年に1度のペースでどこかの関節にとてつもない痛みが出るそうなネガティブ



結婚してから1年半はその痛みは出てなかったので、わたしは症状のある松本さんを見たことがなかったんですが…








出ました。



しかもわたしが妊娠中。

つわりもうっすら残るころに…笑い泣き






当時松本さんは職場まで徒歩20分かけて通っていたんですが、歩けないのでわたしが送り迎え真顔



つわりもまだ少し残っていて体調がよくない上に、パートや鍼灸院にも頻繁に行っていたころあせる

おばあちゃんの49日も片道4時間の距離をわたしがずっと運転していきました…



毎日ほんとに疲労感がすごかったですゲロー









夫婦は助け合い…

だとは思うんですが、

え?わたし助けてもらったことあったっけ??



何かはあるのかもしれないけど、わたしの記憶に残ってるのは、コロナの予防接種。


夫婦で1週間ずらして受けたのですが、2人とも高熱が出ました。


松本さんが副反応が出た週はもちろんわたしが全ての家事、松本さんの食事を作り…

ついでに松本さんは熱を下げようと熱いお風呂に1日何回もつかりわざと厚着をします。

しかもその都度新しいバスタオルを使ったり着替えたりするので洗濯物が山盛り…ガーン


まじで余計なことしないで大人しく寝ててくれって思いますネガティブ



ちなみにわたしが副反応が出た週は、頼んで渋々洗濯をやってくれたくらい…



つわりの時期も結局動けちゃうし、松本さんから看病を受けたり助けてもらったりした記憶がありません真顔




そんなこんなで助け合おうって気持ちにはならず、

「また迷惑かけられたネガティブ

的な気持ちになっちゃうんですよね〜あせる


ほんとに思いやりとはかけ離れた夫婦ですネガティブ

これが今後変わっていくのか…??

自分でも気になります笑い泣き







この2冊、本当に参考になりますびっくりマーク


「負けるが花」は実際にどういう考え方をすればいいか、どう行動すればいいかの実践が分かりやすいひらめき電球


「夫のトリセツ」は夫の行動や考え方の意味が分かりやすいひらめき電球



今愛用中の美容液おねがい

レチノール初心者でも安心して使えますキラキラ

わたしは肌が安定しました飛び出すハート

ポイントが795円分もついてすごいびっくりびっくりマーク














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート