ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








妊娠30週に入ったころ、予約していたマタニティフォトの撮影に行ってきましたニコニコ飛び出すハート







ウエディングフォトのときはヘアメイクをお願いして、撮影も1日がかりびっくりマーク



今回は体に負担がかからないようもっとライトな撮影でしたグッ

ヘアメイクは自分でニコニコ

当時とあるキャバ嬢さんが関西コレクションでやっていたヘアをマネっこ笑

前髪の左右にラインストーンのヘアピンをたくさんつける髪型にしましたキラキラ







室内、屋外両方のスタジオで撮ったんですが、ポーズなども細かく言ってくれるのでやりやすかったですニコニコ

ふつうに会話したり笑ったりしている自然な写真も撮ってくれましたキラキラ



たくさんの写真を撮ってもらい、最後にその中から厳選していきます花(選ぶの大変だったあせる)

選んだ写真をアルバムにどう載せるかを決めて、支払いをして終了。

写真を6、7枚載せて合計5万円くらいでしたひらめき電球




実際にできあがった写真がこちらニコニコ


セットがすごく素敵でいい写真が撮れましたニコニコ







やっぱり家族写真は想い出に残るし、撮ってる間も楽しいし、またいつかまめっちもいっしょに撮影できたらいいなと思いますおねがい



こうして里帰りまでのスケジュールが少しずつ終わっていくといよいよ出産な感じがしてきました…びっくりマークびっくりマーク









妊娠中の検診の記録やエコー写真をまとめてるアルバムですおねがい

いつかまめっちに渡せる日が楽しみです花



ラインストーンのヘアピンキラキラ




お散歩のときもお出かけのときも妊娠中はニューバランスばかり履いていましたニコニコ

足に合う飛び出すハート



妊娠中もかわいく着られるおねがいラブラブ

着回しがいっぱいできて楽ちんなパンツですキラキラ



助産師HISAKOさんが紹介してた抱っこ紐を買いましたウインク











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート