ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓







いよいよやってきましたキラキラ

ウエディングフォトの撮影日です。

2022年4月1日。

これがわたしたち夫婦の結婚式の代わりです。














12時にスタジオに行き、わたしはヘアメイク。

その間松本さんは外で食事をとってました。

わたしはヘアメイク前におにぎりを1つ。

あんまり食べ過ぎてもドレスが苦しそうですしね…泣き笑い






普段は前髪をおろしてるけど、この日はおでこを出すことに。

アップにしてゴールドの繊細なヘアアクセサリーをつけてもらいました。

メイクもその都度リクエストしながら仕上げてもらい、自分ではできないような粗のないお肌に。

特別な格好をする日の肌作りはやっぱりプロに任せるのが正解だなと思いました。





1つ失敗したことがヌーブラのサイズです煽り

わたしの胸のサイズはF。

試着のとき貸してもらったヌーブラはBで、しっかり盛れていいなと思ったんですが…

自分で買ったヌーブラはD。

自分のサイズよりは小さいし大丈夫だと思ったんですが実際ドレスの下につけるとなんだか大きくてしっかり固定されない…

胸が流れたままの撮影になってしまいました…

胸のサイズがある人はヌーブラのサイズで迷うと思うけど、かなり小さめでBくらいを使うのがベストです!






話はそれましたが…笑

ヘアメイクと着替えが終わったら、カメラマンとメイクさんといっしょにタクシーに乗り近くの大きな公園へ行きます。

この公園は緑とお花が綺麗に手入れされていて、撮影の場所によく使われるそうです。

神殿風の建物もあって結婚式っぽい写真が撮れそうキラキラ





4月といっても少し肌寒くて、撮影のとき以外はベンチコートを羽織っていました。

ポーズは細かく指定してくれて、写真に写り慣れてないわたしたちも戸惑うことなく撮れました。笑





いろいろな場所に移動しながらたくさん写真を撮ってもらえました。

結果、わたしは大満足でした照れキラキラ

本物の結婚式はやったことがないので、経験したらまた別のよさがあるんだと思います。

けど面倒なことを全てすっ飛ばして、ドレスを着れてメイクしてもらえて…

ケンカすることなく楽しい思い出が残りましたニコニコ


かかる費用も1/10以下?で済みます。



その後スタジオに戻り写真選びをして、アルバムのレイアウトを決めます。

アルバムが届くのは約1ヶ月後。

できあがりが楽しみですラブラブ










忙しい日にはこれが便利ピンクハート

ささっと栄養満点の食事がとれます!