ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








妊娠6ヶ月を迎え21週に入ったころ、マタニティフォトのスタジオ見学&見積もりに行って来ましたピンクハート







ウェディングフォトを撮ったとき、あまりに楽しかったのといい想い出になったのとで妊娠中もぜったい写真を撮りに行きたいびっくりマークと強く思いさっそく行ってきたのです照れ









今回はウェディングフォトのときのように大掛かりではなく、もっと気楽に撮れたらいいなと考えていましたひらめき電球


値段はなるべく安めキラキラ

ヘアメイクは自分でいいけど、マタニティフォトっぽい衣装は借りたいな…おねがい

ネットで検索した結果、そんな希望にぴったりなところを発見おねがいびっくりマーク






さっそく予約してスタジオの見学と見積もりの確認に行って来ました。

その日はあいにくの雨だったので室内のスタジオの見学を…キラキラ

アンティークの家具と華やかな造花が飾られた素敵空間や、グリーンが多い癒しの空間などがあってすぐに気に入ってしまいましたニコニコ



衣装も2着試着して気に入ったものに決まりOK




アルバムですが、初めは見開きで写真が2〜3枚載せられるものを考えていました。

けど話を聞いているうちに

「やっぱり写真もっと載せたいよねよだれ

ということになり…


写真を増やした結果、見積もり金額が25000円から50000円に跳ね上がりました泣き笑い

まぁ想い出だし、プライスレスということで…




妊娠8ヶ月になったらまた撮影しに来ますラブ

妊娠中の楽しみができてうれしいキラキラ

早く撮影したいですニコニコ









マタニティフォトとは別に、自分で妊娠中の記録を残したいなと思ってアルバムを買いましたラブ

まだ性別が分からないので色はイエローイエローハート

エコー写真の下の文は夫婦2人で書いていますキラキラ




びっくりマーク

これはわたしが探し求めていたものびっくりマークびっくりマーク

雨の日室内干しするのに、いつもカーテンレールにかけてたけど斜めになってなんか嫌で…煽り

これは速攻ポチりましたピンクハート













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート