ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








妊娠6ヶ月のとある日。

あと1週間で母の日花束



わたしたち夫婦は両親へのお金の使い方で何度かもめてるので、


母の日…両家の母親に3000円

父の日…両家の父親に3000円

敬老の日…松本さんのおばあちゃんに3000円

という予算でプレゼントを贈る。


それ以外にプレゼントをしたい場合は自分のお小遣いから出す。


ということに決めていました凝視










松本「そろそろ母の日のプレゼント準備しなきゃねひらめき電球


ゆりな「そうだね!」









松本さんはこういう風に発案してきても自分が動いて用意するということはありません真顔

いつもだったらわたしがそこで「どれにする?」と言って楽天を開き決めていくのですが…



今年は妊娠中にっこり

パートやら49日やら家事やらに追われ、そのままその場では選びませんでした。




そのまま気づけば母の日3日前びっくりマークあせる

平日の昼間に思い出したのでそのまま1人で選んで手続きしました。



松本さんから毎回お母さんにはケーキとかお菓子がいいと言われていたのでチーズケーキをショートケーキ

(糖尿病のお母さんなので本当にケーキでいいのか?といつも疑問ですが、毎回松本さんからそう言われるのでまぁいいんでしょう…

気休めに糖質オフのものにしておきました煽り)



自分の母親には花が好きなので花束を花束





その後もバタバタしていたので松本さんに母の日のプレゼントを贈ったことを言うのをすっかり忘れていたのでしたふとん1







みかんゼリーとバターサンドめちゃおいしそう…よだれ

カーネーションのいちごホイップもかわいいですねラブ



妊娠中もオシャレに着れて大満足ですおねがい

わたしはスリットが入ったタイプを選びましたピンクハート



またこの本たちの出番か…凝視

トリセツのほうは男の人の行動の謎が分かりやすいびっくりマーク

負けるが花のほうは自分がどんな行動を取ればいいかが分かりやすいキラキラ





抱っこ紐買いましたおねがいキラキラ

どれがいいのか分からなかったので助産師HISAKOさんの動画で紹介されてたものにしましたにっこり














わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート