ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓





18週4日。

この日は鍼灸院の卒業の日でしたおねがいキラキラ


わたしたち夫婦が子供を授かることができたのは、間違いなくここの先生たちの的確なアドバイスのお陰ですおねだり



このアドバイスのお陰でいい凍結胚ができたし、勧められた検査をしてなかったら今でも妊娠できていなかった可能性が高いです。


本当に先生たちには感謝してもしきれません大泣きキラキラ








北海道みやげを持って最後の施術へ。


先生「今回の採卵の分で不妊治療をやめるって聞いたときはどうなるかと思ったけど…

ここまで来れて本当によかったね照れ





ゆりな「本当にありがとうございました泣くうさぎ

無事に出産できたら赤ちゃんと会いにきますねキラキラ


先生「絶対来てねニコニコ

楽しみにしてるね!」





こうして最後の施術が終わり、

クリニックの薬

鍼の施術

という今までずっとあったサポートが何もなくなりました。

あとは自分の力でお腹の中のまめっちを育てていくだけ。


ちょっと心細さもあるけど、たくさんのサポートを受けてお腹に来てくれた命。

必ず元気に育てて無事に産むぞびっくりマーク


そう強く思ったのでした。








伸びがよくて脱ぎ着しやすいので鍼灸院にもよく着て行ってました笑

オシャレ見えもするので1着持ってるとほんとに助かりますニコニコ


このマスクもずっとお世話になってますキラキラ

バイカラーなとこが大好きおねがい

サンドベージュ×黒紐が特にお気に入りですびっくりマーク



妊娠中の敏感になってる肌にも安心して使える優しい成分キラキラ

おかげで肌荒れすることがほとんどありませんでしたおねがい

クレンジング

メイクしてなくても日焼け止めを塗ってるので毎日必ず使ってますニコニコ


洗顔

香りがよくて気持ちが浄化されるようキラキラ

泡立ちはちょっと優しめだけどつるんつるんになりますニコニコ


体用(主に首)に使い始めたけど、みずみずしくて軽〜く伸びて使いやすいですキラキラ

すーっと伸びますおねがい











わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート