ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









クリニックでの採卵準備といっしょに始めたのがなんと



糖質制限!びっくり











これは鍼灸院の先生に言われて始めたことでした。



鍼の先生「ゆりなちゃん、次の採卵までは糖質を取らないようにしてねニコニコ

お菓子、炭水化物、くだものはもちろん根菜とかトマトとかも避けてね。」





お〜!あせる

根菜とかトマトもダメとかけっこうな糖質制限だな煽り

ここまで本格的なのはやったことがないけど…

とにかく言われたことはやる!

さっそく実践してみましたにっこり







ふだんはほぼ自炊なので料理に入れる砂糖も少し減らしたりしました。

それ以外の調味料は砂糖が入ってそうでもあんまり気にせず使ってましたけど泣き笑い


たしか糖質を0にするのではなくて限りなく少なくして…みたいな感じでした。





ふだんはお菓子大好きでガンガンに食べるわたしですが…

今回の採卵が最後になる可能性が高いと思うとなんとか我慢できました爆笑





果たして取れる卵の質は変わるんでしょうか…!!??


採卵当日が少しずつ近づいてきます…!












ふだん飲んでるザバスのプロテインもこのときはやめておきましたにっこり


たけまりさんのプロテインも試してみたい…キラキラ

しっかりこだわってくれてそうニコニコ


これかわいいピンクハート

最近引っ越したからほしいニコニコ

明日まで安くなってるみたいキラキラ



日差しが強くなってきた!

下地も春夏仕様に変えますキラキラ


ちょっと個人的に値段が高いとは思うけど、ポイントメイク用リムーバーはずっとこれキラキラ

小田切ヒロさんや有名なメイクさんたちが勧めてた!


まだまだ花粉の季節は続く…

おしゃれに乗り切る煽り