ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








もう妊娠15週びっくり

この日は妊娠初期最後の妊婦検診ですびっくりマーク




それにしても最初のころって検診の間隔あきすぎですよねあせる

1ヶ月に1回だなんてその間ちゃんと生きてるのか心配になる…滝汗



けっこうYouTubeで『妊娠中買ってよかったもの』にエンジェルサウンズっていう心音を聴けるグッズをあげてる人が多かったですひらめき電球

心音が聴けるのでちゃんと生きてることが分かって安心するそうニコニコキラキラ



わたしは結局買いませんでしたが…驚き

気にはなったけど、不妊治療中から妊娠初期までいろいろなことを乗り越えてきたのでなるようになる精神になってました泣き笑い






そしてこの日の妊婦検診はというと…



体重は63.4キロ

1ヶ月前より−0.4キロですひらめき電球


妊娠前からの体重の推移はこちら↓





それ以外も特に問題なしニコニコ

体重は減ってるけど健康的な食事を意識して、お菓子もたまに食べちゃってました泣き笑い

赤ちゃんもちゃんと大きくなってるのでOK立ち上がる

ついに頭からお尻までの長さが10cmを超えましたニコニコキラキラ





エコーでも元気に動いていて安心キラキラ

診察が終わってエコー写真をもらいふと見てみると…




正面から映ってる写真だったのですが、



赤ちゃん…


左手を上げてこちらに中指を立てているびっくりマーク

(ように見えます笑い泣き)



なんてロックな…泣き笑い

エコーで顔がガイコツみたいだから余計にロックです笑




こうして妊娠初期最後の検診も平和に終わったのでした照れ








お腹周りがキツくて着られる洋服が限られてきた…悲しい

それでもオシャレしたいし、こなれて見える服がほしいびっくりマーク

そんなわたしの気持ちを叶えてくれたのがこちらキラキラ

楽なのにこなれて見えていろいろな服に合わせやすいニコニコ

妊娠中履きまくってましたキラキラ




もともと丸い顔が、妊娠してさらに気になる…びっくりマーク

このマスクをつけると気になるフェイスラインがしゅっとして見えて最高ですラブ

しかもマスクと紐がバイカラーでおしゃれピンクハート

顔型によって合うものを選べます飛び出すハート



服が買えない分コスメ欲が…ラブ

アラフォーがつけても子供っぽくない、チープにならない繊細なラメがお気に入りキラキラ

単色で陰影をつけられるカラーが揃ってて、これ1つでオシャレ顔にピンクハート

シャドウ以外も眉毛、チーク、いろいろ使えますニコニコ



フェイスラインが気になるお年頃…

なので隙あらばこれで頭皮をぐりぐりほぐしてました笑

妊娠中だるいときでもこれならごろごろしながらできるし…笑い泣き

楽な割に効果が大きくて最高ピンクハート



巡りケアにはお水びっくりマーク

うちはウォーターサーバーがないので水道にこれを取り付けて水道水をガンガン使ってます笑

1年間カートリッジ交換が不要なものって探してもあんまりないキラキラ

楽が1番ニコニコ










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート