ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









お葬式から帰ってきた次の日は、午前中からパートが入っていましたひらめき電球


いつもどおり朝起きてしたく口紅

今日も気持ち悪さはほぼなしおねがい



したくが終わり、家を出るまであと10分ほどあったのでのんびり過ごしていると…


















どぼっっ










真顔はてなマーク







生理のときのように何かが出る感覚…

膣錠を入れてるとそれが溶けたときにどっと出てくることがあります。


膣錠かな??

と思いトイレへ。












すると生理2日目レベルの出血……


え…?


血の気がさーーっと引き、こんなに寒いのに冷や汗が出るのが分かりました…





けどお腹は痛くない…


一度ナプキンを替えて落ち着こうとします滝汗






どぼっ











またトイレへ行き確認。



血の塊が出てきてる…


恐る恐るその血の塊をティッシュで崩してみると、その中には白いものが…




これは膣錠の成分?

それとも……










ダメだ、クリニックに連絡しよう。

涙が勝手にぽろぽろ溢れたままクリニックに電話したのでした。














花粉の時期が過ぎるのもあと少し!?

料理にかけるだけの楽ちん腸活で体調を整えますおねがい


YouTubeで小田切ヒロさんが紹介していて買ってみました飛び出すハート





花粉対策もかわいくおしゃれにピンクハート

わたしはこの画像のブラウンとサンドベージュ×黒紐を愛用中ですニコニコ



タオルにもどうしても花粉がつきますよねあせる

顔だけでもこれで拭くと快適おねがい

肌荒れもしにくいキラキラ




ほんとにおいし過ぎるから食べてみてほしいよだれキラキラ

腸活にもピンクハート








わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート