ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓









3月の中ごろ、親友のまどかと苺狩りに行きましたいちご



なぜ苺狩りか…はてなマーク


それは鍼の先生から

「甘いものが食べたくなったら苺を食べなさい。

血糖値が上がりにくいからニコニコ

と言われたからなのでした笑




正直血糖値をそこまで気にして食事していたかというとそうでもないんですが…

(お菓子も食べちゃってました…驚き)

罪悪感なく食べられるならいいな〜と思ってニコニコ









まどかはこのころもう妊娠7ヶ月ニコニコ

お腹も目立つようになっていましたキラキラ



つわりがとてつもなく大変だったまどか…


実は7ヶ月になった今でも胃の痛みや吐き気が続いてるそうなんです…

1番酷かったときよりは落ち着いてるけど、食べるものによってそういう症状が出ちゃうんだとか…ゲロー




まどかの知り合いは分娩台の上に乗ったときまでつわりが続いて吐いていたそうで…

ほんとに妊娠出産に関わる症状って人それぞれ…ネガティブ



まどかは妊娠前よりもほっそりした腕や輪郭をしていました悲しい

どうかまどかが少しでも早く楽になりますように…








手軽に新鮮で体にいい食材が手に入りますニコニコ

週1で届くようにしてましたが、いつも何が入ってるか楽しみでした飛び出すハート





妊娠中も楽に履けて重宝しましたおねがいピンクハート



最初は抵抗がありましたが、履き始めるとめちゃ楽でした笑



かわいいマスクで体調に気をつけてましたおねがい










わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート