ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓








まどかから妊娠報告を受けて数ヶ月…

つわりが酷すぎてまったく会えていませんでした驚き






いつも月1、2回は会っていたのでしばらく会えないのは不思議な感じあせる

まどかが辛そうでとにかく心配でした…

それから子供ができたらどんどん会う頻度は減ってくんだろうな、と思っていたので会えないのはしょうがないよな…と思っていました。





まどかの妊娠はうれしいですキラキラ

けど近くに住んでる唯一の友達なので、すぐに会える友達がいなくなってしまうのはちょっと寂しい…


婚活のときもそうだったけど、まわりの友達や同僚がどんどん結婚して自分とは違うステージに行ってしまう…

少し置いてけぼりな気持ちになります悲しい





そんかまどかですが、毎日もう吐くものがない…というところまで吐きまくって本当に辛い思いをしていました悲しい

LINEは来るので励ましていましたが、果たしてこれが励ましになっているのか…?

経験がなくてなんて声をかけるのがいいのか分からなかったですネガティブ



わたしも追いつきたいけど妊娠ってめちゃめちゃ辛そうじゃん。。滝汗

少しでも励ましたくて、まどかに少し早めのクリスマスプレゼントを贈りましたぽってりフラワー

少しでも気分転換になりますように…悲しい













わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート










香りもないし、簡単に使えるし、辛いときの気分転換になれば…とプレゼントしましたぽってりフラワー



自分にもコスメを…

鼻の毛穴開きが気になったから買ってみたニコニコ

下地のあとにくるくる塗ると肌の凹凸がフラットになるし、サラッと皮脂が抑えられるひらめき電球


これ新婚のころに読んで松本さんから怖いって言われた泣き笑い

わたしはけっこう共感しました煽り