ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










血糖値の再検査をして2、3日後。

予想通り次の検診を待たずして速攻電話がかかってきました泣き笑い

やっぱり。。ガーン




①朝イチ、②ブドウ糖を飲んで30分後、③1時間後、④2時間後の血糖値のうち、1時間後だけが少しだけ基準オーバーだったそうです泣

(時間の間隔はうろ覚えなのでもしかしたらちょっとズレがあるかもあせる)



また数日後に検査結果を聞きに来てくださいとのことなので予約を取りました真顔







結果は電話で聞いた通り。


先生「せっかくご縁があってうちを選んでくれたけど、次からは総合病院で妊婦検診を受けてください。」



ゆりな「はてなマーク

妊娠糖尿病を診てもらうために総合病院に行くんじゃなくて、これからは検診もここでは受けられないんですね驚き



先生「そうなんです。

何かあるといけないのでこれからは検診も総合病院でみてもらうことになります。」



ゆりな「分かりました悲しい

ありがとうございましたあせる





ということで個人病院から大きな総合病院に転院することになってしまいましたネガティブ

その総合病院ではふだん甲状腺の経過も診てもらってるのでちょうどいいと言えばいいかもですひらめき電球

まとめてそこで診てもらえれば安心ですしねにっこり



赤ちゃんのためだと思って病院から言われた通りにしますびっくりマーク








日差しが強くなってきましたね太陽

顔はこれで死守するとして…



耳や首、体にはもうちょっとさっぱりジェルっぽい日焼け止めを使いたいびっくりマーク

ひとまずこれを試してみようと思いますにっこり

またよかったら言いますラブラブ



クレンジングは優しい成分でしっかり落ちるものを…キラキラ

洗い上がりが最高ですおねがい


体の角質ケアも気になる時期キラキラ

つるんつるんでボディークリームの浸透もケタ違いによくなりますおねがい









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート