ゆりなの自己紹介はこちらから↓↓










腰痛やら不妊治療やらコロナやらで1ヶ月近くも休んでしまったパート悲しい

2回目の判定の次の日から久しぶりの出勤となりましたびっくりマーク






まずは店長にお詫びと今の状況を話さねば…あせる


と同時になんとなく気持ち悪い……??煽り


気のせいかなあせる


いや、やっぱり気持ち悪いなネガティブ





と言っても吐き気がするとかそんな大変なレベルではなく、なんとなく気持ち悪い感じ予防

ぜんぜん働けるレベルです。





とりあえず店長を探し、報告のために少しお時間をいただくことにひらめき電球







ゆりな「店長、今少しお話ししていいですか??」


店長「はい、どうぞ。」




ゆりな「今回長くお休みいただいちゃってすいませんでした悲しい


実は今病院で検査して妊娠が継続してる状態です。

ただ本当に初期中の初期でまだ何があるのか分からないのと、急な体調不良でまたお休みをもらったりすることがあるかもしれませんあせる



店長「そうですか…びっくりマーク

おめでとうございますおねがい

ゆりなさんすごくがんばられてたので本当によかったですねキラキラ

体調に関しては無理をせず何かあったらすぐに教えてください。」




休みを取り過ぎて迷惑をかけていたので



そう言ってもらえて安心しましたニコニコ









店長「このことって社員にだけは伝えていいですか?

他のパートさんたちにもわたしから伝えたほうがいいですかね?」


ゆりな「はい、社員さんには伝えていただいて大丈夫ですひらめき電球

パートさんたちにはわたしのほうから必要があるときに伝えていきますにっこり




やっぱり自分の中ではまだ妊娠継続できるのか半信半疑なところがあり、パートさんたちには自分からタイミングをみて伝えることにしました。


社員さんは急に休んだりするときに知っていてもらったほうが安心なので店長から伝えてもらいましたひらめき電球





あとはつわりが今後まどかのように強くなるのかどうか…ネガティブ



初めてのことだらけでてんやわんやな毎日でした煽りあせる












美容にも健康にも腸活は大事びっくりマーク

ほんとにめちゃめちゃおいし過ぎる寝かせ玄米ですラブ

もちもちだからほんとに食べてみてほしいピンクハート




洗い上がりNo. 1ピンクハートな洗顔!

香りも大好きですニコニコ



クリニックから処方されてずっと飲み続けている葉酸サプリですニコニコ




かわいくてオシャレでずっと使ってるマスクニコニコ
画像のブラウンか、サンドベージュ×黒紐使ってます飛び出すハート


気持ちいいし、お風呂の中でも外でも使えるし、顔がリフトアップした印象になるし、いいことだらけニコニコ飛び出すハート



足を冷やさないように部屋で履いてるのがこれにっこり

通気性もよくさらさらしていて春夏用にぴったりですひらめき電球

柔らかくて履き心地がすごいいいピンクハート

ぜひみなさんにも履いてみてもらいたいキラキラ









わたしのこれまでのできごとはこちら飛び出すハート